FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
debanmati.jpg


戸棚の 奥で 待っている

もう半年も 待っている

おやつの 時間は まだこない


☆☆☆
今日もほぼ絵のみ。あ、でもひとことだけ、日記。

だいぶ前に書いた「チョコレート効果86%」、カレーに入れてみました。個包装になってる分の、半分を。
うーん、正直、あんまり味は変わらない気が・・・(^^;)だけど、生で食べるときよりまろやかなチョコの味が、かすかにします。残りは全部、これで消費しよっかな。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
ブックマークに追加する
カレーにチョコレート
私も子供に食べさせるのに何度か入れた事あるけど確かにチョコの香りがするよね。
86%のチョコは苦いのかな??
【2006/06/19 Mon】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
みき。さん、おはようございます!わ、みき。さんもカレー入りチョコレート…もといチョコレート入りカレーをされたことがあるのですね!やはりちょっとマイルドな感じになるので、お子さんにはいいですよね(^_^)

86パーセントは…あれは、なんというか、大人の味です(>_<)私には苦すぎてとてもそのまま食べられるものではなかったですね…(泣)。あ、でも、ビター好きのお友達には大好評だったので、苦い物がお好きであればぜひお試しを☆(あ、でもお子さんにはたぶん辛い味です!)
【2006/06/19 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
闇カレー
カレーに野菜と一緒に苺を入れてみました・・・
ジャガイモが苺風味になりました。
なんとも不思議なカレーです(マテ)
【2006/06/20 Tue】 URL // たらの字 #- [ 編集 ]
ひー!
たらの字さん、こんにちは!お返事遅くなってすみません・・・(涙)。日記の自画像、素敵な絵ですねー。暗い青が大好きです!

ぎゃー!か、カレーに苺・・・ですか???何ゆえにそんなチャレンジャー精神を起こされたのでしょう(@@;)ううー、苺風味のジャガイモ・・・(想像して青ざめてる)。

でも頑張って食べられたのですね~!完食・・・できましたか???
【2006/06/20 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード