つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
kaerugitai.jpg


今日も絵だけ。別館の絵もそろそろ描かなくては。来週から教習所に行くので、このお休みは絵を描き倒そうと思います。

私信:ヒノキちゃん、「笑う大天使」の公式HP、教えてくれてありがとう(^^)ちょっと微妙な感じだけど(どうしても原作と見比べてしまうからかなあ)、私も観に行きたいです!(それと、川原泉の新作が出るのね!楽しみー^^)

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ

ブックマークに追加する
色使いが綺麗(o^艸^o) ♬
お花も凄い鮮明~♡可愛いねーーo(>▽<o)(o>▽<)o

笑う大天使、懐かしっ!面白可愛いのよねーw
観に行きたい??何かあんの?
【2006/06/18 Sun】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
みき。さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます~(><)あ、旦那様のお誕生日、おめでとうございます☆

「笑う大天使」面白いですよね~!もう何十回と読み返してきた漫画です~(私は川原泉のファンなのです!)☆実はこれ、実写映画が七月半ばから公開なんですよ~(><)ちなみに公式HPはこちらです♪→http://www.michael-movie.com/
原作とのあまりの容貌の違いに驚愕してしまったのですが(柚子ちゃんが眼鏡!和音さんがロングヘアー!)、何はともあれ、公開されたらきっと観に行ってしまうと思われます(笑)
【2006/06/18 Sun】 URL // nekono #- [ 編集 ]
そっかそっか!
実写はなぁ~~・・ガッカリする事が多いよね。(^^;;
でも気になるよね。笑
【2006/06/19 Mon】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
そうなんですよねー、特に漫画の実写(アニメ化も時としてとても微妙ですが^-^;)化はがっかりすることが多いんですよねー(>_<)でも、実は大傑作になってるかも?という一抹の期待を胸に観に行ってみます(笑)原作とは別物でも、映画には別の良さがあるかもしれないですよね(希望的観測!)
【2006/06/19 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]
川原泉は天才だった
「笑う大天使」の劇場版かあ。
別物として楽しむ方がいいですよね。
ちゃんと心構えをしていけば、
楽しめそうな気がします。
【2006/06/19 Mon】 URL // キイチロウ #- [ 編集 ]
キイチロウさん、こちらにもコメント、ありがとうございます(^^)。そうですねー、もう「これはもう別物だから」っていう心構えがあれば、楽しめると思います(^^;)そういう意味でも、公式を教えてくれた友人には感謝です(><)あれがなかったら、結構ショックを受けたかもしれません・・・。

泉さん、天才「だった」(←悲)、と私も思います・・・。最近の作品も面白いですが、昔の作品のほうがずっと魅力的だったような・・・(><。)
【2006/06/19 Mon】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
