FC2ブログ
つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kasanohana.jpg


「かさのはな」(しばらく梅雨ネタばっかりです)

・・・アップはあまり、得意じゃないかも。意図したわけではないのに、顔がいつもと違う~(><)

☆☆☆
岡山は今、小規模な嵐の最中。雨もひどいけど、それより何より、風が強烈!ばばーん!がたがたがた!っていう音を立てて、窓が騒いでる。ベランダの植物は軒並み折れてしまったし(涙)。出かける用事があるのだけど、あまりの悪天候に恐れをなして、まだ様子見・・・。

この大嵐の中、ご近所では猛烈な口論が繰り広げられております。すんごい激昂した二人の男性が、風より大きな声で罵り合ってる(;;)自分に関係ないものにせよ、あまり罵声は聞きたくないものだ。

・・・うう、なんだか今日は文章を考える部分が弱り気味なので(書いては消し、書いては消し、してる)、これでおしまいといたします。どろん。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ


ブックマークに追加する
梅雨...
日本で,一番嫌いな季節だよ.
ジメジメ,終日シトシト,時々,嵐.

太陽がマブダチの俺にはきっついっす.

そんなジメジメ,イライラの時に怒鳴りあうやつらは,嵐にさらわれてしまえ!!

【2006/06/15 Thu】 URL // leilei #- [ 編集 ]
こちらも風ゴーゴー(>▽<;;
アップ苦手??Σ(='□'=)ウッソー!?
すんごく可愛いよ!あ!コレ好き!!(。→ˇ艸←)と速攻思ったよ~!

デカイ声で口論する人達。。私も苦手・・・。どっか私のいないとこでやってくり
と思ってしまうよ(;´д`)トホホ
【2006/06/15 Thu】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
雨まだひどいです~(;;)
決死の覚悟で(笑)外に出たら、案の定水浸しになった、ネコノです(泣)。風はだいぶおさまったかなー、明日はお天気だといいのですが!

leilei君、同感・・・!梅雨はいやだねー、この時期だけは(や、花粉の季節も)国外脱出して、からりとした土地にいたいなー。国内でも、北海道には梅雨ってないんだっけ?いいよね・・・(><)

そうそう、ほんと、えーい鬱陶しい嵐に攫われてしまえ!という感じだったの(笑)でもその人たちも、お天気の悪さにイラついてたのかなー(--;)

みき。さん、こんにちは!みき。さんの地域でも、風ひどいのですね(><)台風でもないのに、何でしょうこの暴風・・・!

わ、この絵、好評で嬉しいですー(><)どうも自分としては「な・・なんか顔が違うぞー、手も短いし」なんて欠点ばかりが目に付いてしまったのですけど、そう言って頂けると救われます☆口論は不愉快ですよね・・・あんまりひどいと、耳を塞ぎたくなります(涙)どうしてあんなに頭が沸騰しなきゃいけないんだろう?!って、首を傾げてしまいますっ。
【2006/06/15 Thu】 URL // nekono #- [ 編集 ]
にゃんにゃん。
太平洋側はめずらしく降ったみたいですね。
こちらは梅雨入りしてからそんなに降ってません。
梅雨入り前に振ってたよ。。。

この猫娘?ウチの困った猫に似てる!
甘え上手そうな仕草がそっくり。

ところで、私は寝不足で昼寝したいのに眠れなくてつらい。
この時間はなかなか眠れないか…
【2006/06/17 Sat】 URL // aibon #FIYNZbEU [ 編集 ]
おひるね
aibonさん、こんばんは(^_^)わ、そちらは晴れの日が多いんですね!羨ましいです(>_<)岡山は今日も雨でした!
こちらも梅雨宣言の出る前、やたら雨が多かったです…。それから暫くお天気だったのが、この数日でめっきり梅雨らしくなりました(^-^;

aibonさんのおうちの猫さんたち(写真を見るたびにときめいてます(>_<)か、可愛すぎ!)、この猫娘さんににて(笑)甘え上手なのですかー!うう、あんなに可愛い猫ちゃんズに甘えられたら、悪戯してても怒れないです…(笑)そうそう、aibonさんのお名前は、猫さんたちから取られたのですねー(続)!
【2006/06/18 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]
(続)寝不足とのこと、心配です~(;_;)お忙しいのでしょうか…?
私なんかは夜以外は素晴らしく寝付きがいいので、いつなんどきでもほっとけば自然に意識不明になっちゃう(…)のですが、お昼寝しにくい方(体質的にも、時間的にも)もいらっしゃいますよね…。うーん、お体の調子が狂わないうちにぐっすり眠れるといいですねー(>_<)いっそ眠りが貯めておけるものならいいのに!とよく思いますー。
【2006/06/18 Sun】 URL // nekono #/GxNfMyc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード