つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
haranomusi1.jpg


「はらのむし・そのいち」

ぐーぐーぐー ぐっぐぐぐー

お財布 忘れたんだから
おうちまで 我慢して!


静かで人があんまりいない(でも皆無でもない)場所に限って、ものすごい音で鳴らない??お腹の虫って(泣)。図書館とか、美術館とかね。

☆☆☆
久々にお香を焚いた。○健美茶のおまけ(何年前のだ)。あっという間に燃えちゃったんだけど、燃えかすを遠目にみたら、まだ新品みたいに見えた。でも触ったら、ぼろっと崩れた。

先週いっぱい怠けきったので、ぼちぼち今週から、色んなことを進めなければなりません。ほんとに、亀の歩みで、やるべきことを片付けていこうと思うよ。今日はまず、景気づけに部屋の大整理(なんだそりゃ!)。
正直、心細さでいっぱいなので、しばらくナーバスな日記が増えるかもしれないけど、あーまた悪い癖が出てる~くらいで、流してくださると幸いです。

こわい。こわくない。こわくない。大丈夫。何度も口に出してつぶやいてみる。そうすれば、言葉が上手に私を騙してくれるかもしれないから。
ああ、また朝がきたとがっかりする気持ち。ああ、朝が来て良かったと喜ぶ気持ち。どちらも私の正直な気持ちだけど、できれば後者の気持ちをもっと大きくしたいなー、と思う。そのためには、やっぱり少しずつでも何とかしなくちゃならないんだろうな。うむ。

ランキングに参加中ですe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ


ブックマークに追加する
大丈夫!大丈夫!!p(*^-^*)q
不安に押し潰されそう??一人じゃないぞーーーッ!大丈夫!!(*・ω・)o”
色々(片付けとか)してると気が紛れていいよねw

お腹の虫って今はやめて~~って時に鳴ってくれちゃうよねぇ;;(*ノノ)キャ
うふふっ(*゜v゜*)今日も可愛いなぁ~~♡
【2006/06/06 Tue】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
ありがとうございます~(涙)
みき。さん、あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます・・・(TT)そうですよね、こんな風に見守ってくださる方がいるんだ!と思ったら、ちょっと元気が出そうです~!頑張ります☆
(片付け、気晴らしには最適ですよね~。普段は嫌いなのに/笑)

そうそう!お腹の虫、「今だめ!」ってときほど鳴り響くんですよね~。昔、しんとしたテスト中に限ってぎゅるぎゅる鳴って、テストよりもそちらに泣きそうでしたよ~(><)一生懸命手で抑えてみたりして(笑)
【2006/06/06 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]
僕は学生の頃に毎回テスト中にお腹が鳴って
恥ずかしくて集中出来なくて大変でしたよ(笑)
なんかごまかせる方法ないですかねぇ~。
【2006/06/06 Tue】 URL // 梅太郎 #- [ 編集 ]
あ、おなじです(笑)
梅太郎さん、こんにちは!メッセージありがとうございます~。

周りがビミョーに反応してるような気がすると、もう恥ずかしくていたたまれないんですよね、あれって・・・(汗)咳をするのも不自然だし、もう「今のは自分じゃないです」とばかりに無反応なのが一番かもしれません!・・・でもできないですよね~、なかなか・・・(^^;)
【2006/06/06 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
