つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
utanoumaineko.jpg

「おうたの じょうずな ねこ」(画像クリックでちょっぴり大きくなります)

その歌声は まるでさえずり


☆☆☆
昨年、一昨年と参加している「猫の祭展」、今年も参加します。というわけで(はじまっちゃったけど!)告知です。

「猫の祭展2015 -ROMANTICAL CATS-」 (8/20(木)~9/20(日))

「猫」をモチーフに、様々なジャンルの作品がずらりと並ぶイベントです。今年は参加店舗も15店舗の同時開催ということで、さらに活気にあふれた楽しいイベントになりそう。音楽祭もあるんだよ!

私が参加する、ギャラリー&アトリエCoCoさんでの展示スケジュールは、8/20(木)~9/20(日)の11:00~19:00(火曜水曜はお休み)となります。また、9/12・9/13は音楽祭のため14:00までの展示となるそうです。
(他の店舗さんはまた開催時間が違うかもしれないので、フェイスブック等で確認してみてね!)

私の展示作品は上の絵を含めた9作になりました。アクリル画1点、コピックイラスト8点で、今回は比較的小さなサイズの絵が並びます。販売物としてはポストカードとnekomachi(絵本)。会期が長いので、余裕があれば途中でポスカか絵本を追加するかもしれません。

☆☆☆
ひとまず展示物の準備が終わったので、しばらくはこの数か月の間に荒れ果てた部屋を徐々に片づけて行くつもり。イベント前後はいつも部屋がひどい状態になります。作業しながらも常に整頓状態をキープしている人はすばらしいよ・・・。心から尊敬するよ。嘆息。
次の創作活動に集中するためにも、とっととお部屋をすっきりさせて、心機一転絵本のことを進めていきたいな。まだどんな作品にするか、全然定まらないのですけど!アイデアの種、この部屋のどこかに転がってるかもしれない。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。