つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2015kantyuumimai1.jpg

「ふゆねぼう」

寝ぐせ ついてますよ


2015kantyuumimai2.jpg

「寝袋」

寒中見舞い用の絵、二枚。
今年は予め喪中の葉書を出せなかった方&年賀状や寒中見舞いを頂いた方にしか葉書を送らなかったのです・・・。何一つメッセージを添えないそっけない喪中葉書しか送ってないお友達が結構いるので、とても申し訳ない気持ち。またきちんとお手紙か葉書で挨拶しなくちゃ。人間関係にまつわることに細やかさが欠けているのは、常々私の大きな欠点だと自覚しているのです(><;)だめねほんと・・・。

☆☆☆
スケッチ。以前のようにきちんと文章を書きたいのだけど、いざ記事を書く段になると頭の中で言葉がざばりと溢れて消えて行っちゃう。お湯流しっぱなしの浴槽みたいなもの。

メジロ来訪/ヒヨドリ/シジュウカラ/ヤマガラ/蝋梅/ビオラ/一周忌/裏拍の木魚/墓地と空色の建物/血縁/悼まれる死と悼まれぬ死/祈るも殺すも赦すも人間(口が苦くなる)/その天秤を見せるな/感傷或いは評論のまな板(素材はなんでもござれ)/われわれはなんでも食べる/割れ窓はどこだ/感傷のオーバードーズ/白川夜船と灯台

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。