つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
tobiraten_tobira4.jpg

「さかさまの部屋」


tobiraten_tobira5.jpg

「真夜中製作所」


ずいぶん間があいてしまったけれど、扉展に出したミニ扉のつづき。

☆☆☆
告知。

5/5に開催されるコミティアに、「フガフガハチミツ工場」も参加します。今年はちょうどこどもの日!
以下、くわしいこと。

コミティア108

いつやるの:2014/05/05(月曜日・祝) 11:00~16:00
どこでやるの:有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
フガフガのブース:「い36a」

です。フガフガハチミツ工場のブログにも告知されているので、よかったら見てね。

私の出展物ですが、本は既刊もののみ(nekomachi、ネコゾウシ、ネコパズル3、nekopocket)です;;それに加えてポストカードが数種類(新作4種含む)になります。ポスカの新作は、こないだの扉展の絵で作ってみました。
・・そして今回も作品だけでの参加になります。あーうー。

ほんとは冊子体のものを作りたいと強く思っているのですが(これ言うの何度目だよ)、頭の中のお話回路があいかわらず完全に死んでる。いったいぜんたい以前はどうやって作ってたのかよくわからないんだよなあ。なんとかしたい。ほんとになんとかしたい。どうなっちゃってんのいったい。
コミティアというイベントの性質上、今のようにポスカしか新作が出せないっていう状況はいい加減終わらせないとと思います。どんどん絵からも物語からも遠ざかっているなあ。茫漠。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード