つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20140401girl.jpg


だいぶ前からやってみたいやってみたいと思いつつ、なんとなく機会を逸してたプラパンブローチ作り。やるんならこの春くらいしかないんでは?ということでラクガキがてらデザインを考え中。どうせなら自分も楽しんでつけられるものがいいなあ。どんなのがいいんだろう。
そうだいろんな服の女の子がブローチになってるとかわいいかもしれない、と思ってためしに描いてみたのがこれ。線の部分をあらかじめ描いて、焼いて、そんでもってアクリル絵の具で色つけたらうまくできないかなあともくろんでいるのだけど、そんなに簡単にはできないよね、きっと><絵をもうちょっと単純化しないと難しいかもなあ。
ううむ。

☆☆☆
「扉」展、無事に終了しました。今日は搬出に行ってきたよ。
グループ展のことは、後日あらためてゆっくり書くね。来て下さった方、どうもありがとうございました!楽しかったです。

☆☆☆
以下、拍手のお返事(アドレスを書いてくださっている方のお返事は、またメールのほうにさせてください。例によってだいぶお返事が止まっててすみません・・・;;)
拍手お返事:

>荒ぶるプリンさま

はじめまして、コメントありがとうございます^^
絵本のような優しい感じのする絵、とのお言葉をいただきとてもうれしいです。妖精っぽい感じ、出てましたか?おおっよかったです・・・!(まさしく妖精っぽくしようと思っていたので><)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード