つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20140325spring2.jpg
「プリマヴェーラ」(サムネイルをクリックで大きいサイズ)

なんでイタリア語なの、って言われると困ってしまう。か、かっこつけただけ・・・

ずいぶんあったかくなってきてうれしい限り。庭木にひとつまたひとつと花が咲くのが楽しくてならないのだけど、浮かれて長時間庭にいた結果てきめん花粉にやられるネコノです。杉め・・・。ゆるさん。(とはいえ別に杉に罪があるわけじゃないんだけどね。むしろ花粉と仲良くやっていけないこの体のほうに腹が立つ~!)
沈丁花の香りを吸いこみつつ、この爽やかな空気の中には花粉もいっぱい混じってるんだろうなー・・・などと思うと情緒がいささか損なわれるね!はやく・・はやく飛びきってほしいものです。ぐすん。

☆☆☆
「扉」展、引き続き開催中です。展示は3/30まで。ぜひぜひお越しくださいませ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード