つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20131215kogarashi.jpg

「渡る季節」

ちょっと前に描いていたイラスト。やっと貼れた・・・!

気付けばグループ展も終わってしまい、ついでにまた一歳年を取り(ギャッ)、今年も残すところあとわずか。あわわわ。

前のブログを書いてから突如いろんなことが立て込んできて、まるきり更新できませんでした・・・。せっかくひとつ前の記事では威勢のいいこと書いてるのにこのていたらく。もっとクリスマスの絵、描きたかったよ(><。)ほんと、来年こそは物事の切り替え&作業を早くできるようにならねば。いっぱい描きたいもんなあ。このペースではどうにもならぬよ。

そんなわけでクリスマスにまるで間に合わなかったクリスマス絵なんかも、そのうちアップするね。それよりも年賀状・・・。まだ図案すらできてなくて、途方にくれるわたしです・・・(0_0)来年の干支は馬か・・・なかなかハードルが高そう。馬なー。数日前の新聞に競馬のお写真が出てたので、それ参考にしてかっこよく走ってる馬なんかかけないものか考えています。かっこいいって言っても、私のいつもの絵柄なんだけどさ。


今年一年の自分の総括っぽいものとかも書きたいのですが、今はそれよりとにかく描いた方がよさそう・・(汗)。もしかしたら今年の更新はこれで最後かもしれません。だからちょっと早いけど言っておこう。

ことしも遊びに来て下さってありがとうございました。あなたもわたしもよいお年を!来年もどうぞよろしくね。
あ、あと、年賀状はお早めにー!!!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード