つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20131126okuru2.jpg

おくりもの そのに「秋のおすそわけ」(絵をクリックで大きいサイズ)

左の子の顔の輪郭をこげ茶にしたら、ちょっと鳥たちと画風が変わっちゃった気がする。自分で思ってるほど違和感を感じさせないものになってるといいなー。

期せずして、髪型と眉毛の感じが自分の顔を思い出させる感じになってしまったのです。ううむ。

☆☆☆
ギフト展まであと一週間近くなってきました。DMをいただいたので、こちらにも日程を書くね。

●ギフト展 2013 「贈り物」をテーマに表現した作品展●

いつですか:2013/12/5(木)~12/15(日) 10:00~18:00(10日は休廊です
どこですか:ギャラリー&アトリエCoCoさま(〒700-0812 岡山市北区出石町2-8-3)

DMによると、参加する作家さんは20人以上。今回はどんな作品があるのかしら。わくわく。
ワークショップもいろいろあって、12/7にはテルミンの演奏会(中村隆子さん)、12/11はフィギュア原型作家しきのぼるさんによる着彩実演、12/8、14、15にはプロカメラマン白井崇裕さんの撮影会があるそうです。

なお、12/7にはギャラリー交流会があるとのこと。参加費は500円で、どなたでも参加できます。差し入れも大歓迎、とのことです。

ギャラリー&アトリエCOCOさんのブログはこちらです→http://tsuji5.blog.fc2.com/
facebookページはこちら。https://www.facebook.com/gallerie.atelier.coco

私は今のところ新旧ポストカードと、絵本(というか漫画というか)「ネコゾウシ」を出す予定です。まだ描けてない絵がいっぱいあるのです・・あわー。間に合うかしら・・・

またお友達にはDMを送りつけてしまうと思います。もしDMほしいよ、って方がいらっしゃったら、声をかけてくださいませ。

・・うし、それでは作業に戻ろう。頑張れプリンタ(若干ご機嫌斜め)、がんばれわたし。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード