つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
oyasumikokuti1.jpg

久しぶりに、「お休み告知」絵、登場。

タイトル通り、修羅場ってます。というか、この日記を書いたら、いよいよ修羅場に突入する予定です。に、逃げたい・・・(おい)!

何の話かというと、もちろん「児童サービス論」のレポートのこと。何とか、今日中には完成させたい。完成させるのが無理なら(あ、弱気)、せめて下書きだけでもいいから、作り終えたい。

そんなわけで、今日は(ひょっとしたら明日も)、日記に頂いてるコメント、メールのレスが滞ります・・・!どうせなら、終わってからちゃんとお返事書きたいなあ、と思うので(><)ごめんなさい~!
バトンも頂いているのですが(出海波音さま、ありがとうございます!後日バトン回答&ブログにコメント、つけに参りますね^^)、そちらも、レポート完成後のお楽しみに、取っておくことにします(><)

ではでは、もしちょっとでも皆様のお時間に余裕があれば(そして気が向けば)、私が無事にレポートをあげられるように、ちょっぴりちょっぴり祈ってくださいまし(笑)。

☆☆☆
上記の日記から八時間ばかし。ようやく、下書き打ち終わりました・・・!も、燃え尽きたぜ、真っ白によ・・・。

んでも、まだ燃え尽きてる場合ではありませぬ。あともうちょっと、清書までやってしまわねば(夜、絵を描く時間がちっとでもあるといいなー)!この分だと、返信、明日には出来そうです。

あー、ちらっとTVで観た、ポテコとなげわ(お菓子ね)のCMが可愛い・・・(うわごと)。

ランキングに参加していますe_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ





ブックマークに追加する
びっくりしたわい!
れぽれぽ,がんばれ!
タイトル見て,超あせって飛んできたよ.

なんせ,おれん中では,修羅場って言ったら,もう男女のしっちゃかめっちゃかしか想像つかんからな...
【2006/05/18 Thu】 URL // leilei #- [ 編集 ]
頑張って!!
【2006/05/18 Thu】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
甲子園風に応援
(『サウスポー』の演奏と共に応援団踊り)
いけーーいけーーネ・コ・ノ!!
かっ飛ばせーーーネ・コ・ノ!!

【2006/05/18 Thu】 URL // チカ #- [ 編集 ]
お疲れさま~~
大丈夫ぅ??(^^;;

大好きなお絵かきが出来なくて可哀想(>▽<;; アセアセ
コッチも子供達に振り回されてお絵かきどころでなくて;;;o(;△;)o
nekonoちゃんの絵を見て癒されたくなってやって来たョ。笑
【2006/05/18 Thu】 URL // みき。 #- [ 編集 ]
わー修羅場明けてきたら、嬉しいコメントがいっぱい!みなさま、大感謝です(涙)

leilei君、びっくりさせてごめんね~(^^;)そうか、修羅場っていったら、普通男女のゴタゴタのほうなのよね。やー、そっちの修羅場はとんとご無沙汰よ、幸い(笑)。leilei君はどう?彼女と仲良くしてる???

゜おりーぶ゜さん、いつも励ましありがとうございます~!無事、修羅場脱出!いたしました~(これから提出に、行ってきます♪)。次は来週の試験目指して頑張らねば、なのですが、今日は臨時休業にして(笑)お絵描き充電しようかなーなんて、考えています(^^)♪

チカちゃん、熱い声援(笑)ありがとー!無事、かっとばしてきたよーん。ところで「サウスポー」って、チャーチャーチャラチャッチャ チャーチャーチャラチャッチャ チャーチャーチャラチャッチャチャー♪」ってメロディのやつだっけ???
・・・って、これじゃわかんないよね(^^;)歌詞が無い曲を文字起こしするのって、難しいな・・・。

みき。さん、おはようございます!こちらは無事、ひとまず第一時修羅場は越えたのですが、そちらはどうですか~???日記を見て、笑いつつも「わ、お疲れさまです」と呟いてしまいました・・・!今はお子さんたち、幼稚園の時間でしょうか(^^)

お子さんたち、元気なのが一番だけど、元気過ぎて大変!って悲鳴をあげたくなっちゃうときもきっとありますよねー(^^;)それでも毎日可愛いお弁当をつくってるみき。さん、優しいママさんですね(シナモンちゃん、可愛かったです~!)。

【2006/05/19 Fri】 URL // nekono #- [ 編集 ]
パーパーパーパーラパッパパー!!オイオイ!!(ファンファーレ&合いの手)
てなワケでオツカレ~!!無事かっ飛ばせたよーでヨカッタ!!
サウスポーはピンクレディーの歌だよん。
出だしの部分と、サビの部分と、取り上げて使う部分がそのガッコによっても違うけどね。一般的なのは『キリキリ舞いよ、キリキリ舞いよ、まーきゅーうーはーまーきゅーうーはーハーーーーリーーーーケェーーーン♪』てとこかしら。
【2006/05/19 Fri】 URL // チカ #- [ 編集 ]
それか!
チカちゃん、教えてくれてありがとー(^^)思い出した思い出した、わたしピンクのサウスポー♪ってやつだね!ちょっと気になったので、歌詞を検索して、思わず笑ってしまった(><)阿久悠さんてば、なんてお茶目なの!

あれ?じゃあ私が勘違いしたやつはいったい何て言うんだろう・・・とちょっと気になるわー。コンバット?ちがうなー。ま、いいか!(いいのか)
【2006/05/20 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
