つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20130729oshare.jpg


「わたしのおしゃれなおともだち」

ここのとこの絵が即興と図形的な感じに傾きすぎて、なんかちょっと違うなー、描いててあんまり楽しくなくなってきたな・・・って気がしてきたので、また逆方向に絵柄を戻して調整をはかってみる。このぐらいのバランスだとどうかなあ。

久々に、ちゃんと自分らしい(らしさとは何ぞや!)絵が描けたような気がするよ。この調子で紙に向かうことをリズムとして体に刻み付けたいなあとおもう。以前のように。
大切なのは気力の充実、と、楽しむこと。なかなかすんなりはいかないけれど。

☆☆☆
スケッチ。

ナミアゲハ/蛹化/再検査/晴れの国/ペチュニアの蓄音機/ダンゴムシとトマト/時計草の侵略/蛾!/ジガバチのいただきます/アップルミント/少数精鋭/断捨離/お下がり/靴/架空のドリル/頭蓋の穴/鬱の馬/パラシュート/羽化を待つ/スイスチャード/トカゲ/セミの産声/真夏のアマガエル/モンスターズ・ユニバーシティ/リンネル/島尾敏雄「続 日の移ろい」/日記/万年筆/コップでできた街

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。