つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20120827hitorishinkeisuijaku.jpg


「一人神経衰弱」

個性というには あまりに弱い
誤差の範囲の 違いです


なんか、あんまり自嘲的な自画像みたいなのが続くと自分でも鬱陶しいなあと思いつつ、しばらくはこういうの描きたい気持ち。

描いてるときの興奮の波がもうちょっと持続してくれればいいのになと思う。描けば描くほどさみしくなるし、いっそ目玉だけでぷかぷかと街をさまよう生き物になりたいとすら思ってしまう。作り手としての自分を完全にぽいっとして、ただただ「見る」者になりたい。そんなのもっと切ないかもしれないけど、でも時々、というかここのとこずっと、そう思っている。思いながらなおもできそこないの絵を描くのですが。

はやく秋になるといいな。夏は人生を含めてすべての電源を切ってしまいたくなる。

☆☆☆
スケッチ。

ショウリョウバッタ/ライラックの病気/レモンバジル復活/レモンバームのお葬式/夏のぜんまい(木についてる)/夏のしっぽ/花火中継/しおれる/灰色の風船/合わないパズルと感情移入/アートじゃない/チャッキー人形の夢/プールの夢/ヤモリ/蛇/蟻/歴史と分度器/大いなる無気力/台風/夜の毒気/自己憐憫アワー/商店街/ほどける/わたしは、なんだ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード