つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
五月ももう半ば。ふと気がつけば今日に至るまで部屋中のカレンダーが四月のままだったネコノです。こんにちは。えっと今日何日だっけ・・・。

先週の、「手作り作家さんの小さなお店大集合!」にお越しくださったみなさま、出展者のみなさま、有難うございました><初めての場所にかなりドキドキしていた私ですが、一緒に展示販売されていた方たちが皆さんものすごく優しくて親切だったので、六時間があっという間、楽しい時間を過ごすことができました。
おいしいジャム、かわいい革製のペンダント、おやつ型のアクセサリー、指輪にキュートな子供服(もうちょっと、いやだいぶ私のサイズが小さかったら買っていたでしょう・・・><。)、素敵な手作り作品がたくさんあって、お財布の紐も緩みっぱなしでした。ふふ。

そしてそして、このイベントでは色々と嬉しい出来事もあり。最近じゃすっかりしょぼくれていた私ですが、自信喪失しきってた心がずいぶん晴れやかになりました。まだ色んなことが動き始めたばかり。ちゃんと活路を拓いていけるかは自分次第だな。でもこの嬉しさをちゃんと原動力にして、なんとか絵から離れずにいたいものです。がんばろう~。な。

☆☆☆
さて。
そんでもって明日は、ついにデザインフェスタでございます!しつこいようですがもう一回お知らせよ。

デザインフェスタ vol.35

日時:2012.5.12(土)・13(日)(※フガフガの参加は13日)
   11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
   フガフガのブースは1階「G-22」
少女絵に特化したZINEは残念ながら間に合いませんでした><。結局、私が出すのは以下のものたちです。(例によって馬鹿みたいにたくさん種類があって、全部は並べてないかもなので、気になるのがあれば会場で聞いてくださいー。ご・・・ごめん)
ポストカード(若干新作あり)/絵本(ネコパズルシリーズ・フクロウチャンネル・ネコゾウシ)/ネコポケット(ちっちゃいZINE)/レターセット(6セット)/エコバッグ(若干新作あり・A4ワイドサイズが10枚、マチ付きが3枚くらいかな)/缶バッジ(新作あり)/メモ帳(5セット)

です。
完全新作と呼べるものはnekopocketくらいしかないのだけど、昨年のデザフェスにはなかったものも置いてあります。
そしてフリーペーパーももちろんあるので、良かったら是非、遊びにきてくださいまし。よろしくね。

☆☆☆
ということで、明日から数日、東京に行ってまいりますです。久々の関東イベント、そして久々に会いたい人にも会える機会!ということでとっても楽しみ。幸い天候も安定してきそうだし、よかったー。

ここ最近はイベントの準備で絵を全く描いてなかったのですが、「描く時間があるのに描けない」っていう焦燥感から解放されたせいか、気分がずいぶん楽です。意識的に賑やかな場所から離れることにしたのも大きいけど。

・・・お休みした分、デザフェス後はぼちぼち絵が描けるようになってるといいな。生活の変化にもだいぶ慣れたので、なんとなく、そろそろ描けるんではなかろうか、と思っています。どうかしら。どうでしょう。

それでは、またしばらくさらば。いってきます!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
