つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
20120410bake1.jpg


「ばけものやしき」

ポケットさんには店子がおおい


20120410bake2.jpg


「なきむしさん」

さかなもすめないかなしさです


☆☆☆
五月のイベントは、これまでの既刊と、ポスカと、テーマや絵柄別にまとめたZINE形式のイラスト本を何冊か出せたらいいなあと思っています。なんていうんだろう、ぱらっとみてほっとできそうな感じの。ほのぼのしてる、って意味では断じてなく。

ZINE、作成手順のハードルは一見低そうだけど、その分センスが問われそう。「絵寄せ集めてホッチキスでとめただけね」って印象にならないように、気をつけないといけないのね。今はとりあえず作ってみて、鑑賞に堪えうるものになったら出すつもりでいます。さてどうなることやら。

☆☆☆
上でそんなこと予告しておいてなんですが、制作意欲、ただいま迷路でうずくまっております。思考の前輪が外れてて、ひじょうによろしくない。5月まで1ヶ月ないというのにー!うわーん!なんというていたらくか!

・・・まあこのどんよりした感じはもう恒例行事みたいなものなので、またいつものように想像力のふたが開くの、気長に待ちます。はやく開け、開いてくれ~。焦らないのって、ほんとにほんとにむずかしい。


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。