つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
20120124huyunosanpo.jpg


「冬の日の散歩」

ようこそわすれんぼの街へ


これも展示に出したイラスト。鼻の長い子はほんのちょっぴりいじわるです。ちょっぴり。
下の記事ではコミティア99をお知らせしたのですが、実は同じ日に、お隣広島県の福山市で開催されるイベントに出展させていただけることになりました。こちらも直参ではないのだけど、これまでにつくった絵本を小部数ずつ、置いていただけるそうです・・・!うれしい。

以下、詳細を。


『新築体験会×”Handmade” Weekend Market VOL,2』に参加します

いつですか:2月4日(土)/5日(日)10:00~16:00
どこでやるの:広島県福山市加茂町字中野1丁目799-3

家具雑貨、手作りジャム、イラスト、アクセサリー、フラワーアレンジメント、はんこ・・・など、さまざまな作り手さんが参加されるイベントだそう。ワークショップも開催されるとのこと!楽しそう~!


詳細は、下のフライヤーをご覧下さいませっ。(画面が小さいので、クリックして拡大してみてね)。
フライヤー1
フライヤー2

実はこのイベント、昨年イワイさんとの二人展の搬入準備をしているとき、偶然会場を通りかかった作家さんお二人に誘っていただいたのです。お客さん来るといいなあ、って期待半分不安半分の中、お二人が飾ったばかりの作品を楽しそうに観てくださったおかげで、なんだかとても幸先いいな!って張り切っちゃったのでした。
このハンドメイドマーケットも、楽しいイベントになるといいな。お近くの方は是非、遊びに行ってみてね。

お誘い下さったお二人のブログ&サイトはこちら。こちらもぜひみてね。
http://www.agio-j.com/(Agio:すてきなオーダー家具のお店です。スタッフさんのブログもあるよ)
http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/(福山・備後INFORMATION:手作りジャムを作られているayakaさんのブログです。福山の観光情報、お店情報がいっぱい!)

西日本ではなかなか地元以外で作品を出す機会がなかったのですが、今年はちょっとずつこうやって近隣の地域でも活動の場を広げていけるといいな。コミティア、ハンドメイドマーケット、どちらも楽しみです。発表すること、作る、というか描くこと、どちらもおろそかにならないように頑張らないとな。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
