つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
odougu-hakoirimusume.jpg


「おどうぐ箱そのよん・はこいりむすめたち」

二人展に出したアクリルガッシュ絵はこれでおしまい。一ヶ月経ってみると、やっぱりまだまだ頑張らないとだめなんだな、っておもう。

☆☆☆
インプットもアウトプットも足りてなくてややあっぷあっぷ気味のネコノです。なんか色んなものが枯渇しつつあるよ。手遅れにならないうちになんとかしたいね。

徹頭徹尾自分のためだけの絵を今年はもっと描きたい。描きたいじゃなくて、描かねばなりません。
勉強のための創作だけだと腐ってしまう。こういう言い方は傲慢極まりないけども。

☆☆☆
さてそれはともかく。二月には二つほど絵のイベントが控えているのです!というわけで、告知だよー。まずはフガフガハチミツ工場としての活動から。2月のコミティアのことだよ。


コミティア99に 出ます

いつですか:2/5(日) 11:00~16:00
どこでやるの:東京ビッグサイト東5・6ホール
フガフガのスペースは:「し-18b」

是非是非お越しくださいませっ。寒い時期だから暖かくして来てねー。


早いもので、フガフガハチミツ工場の活動ももう4年くらいになるのかな。毎回違うものを出せたらなー、って思うのですが、なかなか新刊が出せなくてすみません(涙)。今回も、ネコノとしては「ネコパズル4」「ネコゾウシ」のみの販売となります・・・。あ、でも栞とポスカの新作をちょろっと出せたらな、って思ってるよ。

そして今回はおそらく直参できないと思います><。新年一回目のコミティアだから絶対行きたい!って意気込んでいたのですが、オフラインが思いのほか酷いことになってるせいで難しそう・・・。こ、この鬱憤は必ずや今年の創作活動に生かします・・・。おのれ・・おのれーっ。><。
そういえば毎年2月は会場に行ってないんだっけ・・・。この時期の東京ってどんな感じなんだろう。いつか行きたいなあ。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。