つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20111203odoougu1.jpg

「おどうぐばこ」展用に描いてるテーマものの一枚。こんな感じで、今回は四枚ほどアクリルガッシュ絵を置く予定です。アクリル絵は、今回の「おどうぐばこ」にちなんだものにしようと思っています。
やっぱりコピックとは全然違うので、なかなか思った色にならないの。直感的に色が置けない、というのはなかなか戸惑いがあるものだなあ。ものすごい焦燥感にかられつつも、ちょっとだけそれを楽しんでいます。ちょっとだけ。

まだ自分のものにできてないアクリルガッシュを展示することには迷いもあるのだけど、今回の展示は、描くことがすいすいできていた頃の作品、頭ぐるぐるになってしまった時期の作品、それと、これから向かいたい、って思ってる方向性の作品、全部並べたいなと思いました。んでも観る人にとってあんまり雑然とした印象にはならないほうがいいのかな。あんまし自分の中の思い入れを出しても、独りよがりだろうしなあ。そのへんもうちょっと、考えながら残り時間有効に使えたらいいな。がんばりますです。

☆☆☆
スケッチ。

額/カレンダー/29.30/足音/年賀状・・・?/開高健「白いノート」/「電車を食べる」/宛名書き/猫の喧嘩/ビオラ/デンマークカクタス/オレンジ色の顔/バーナビー警部/滋味のある色/髪/日記/ムック本/いしやきいも

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード