つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
おひバザの興奮さめやらぬ(私が)中、またまたイベントのお知らせ、です。えい。

ちょっとしたご縁があって、来月今年の春からお仕事を一緒にさせていただいてる、iwai yukikoさんと、表町のギャラリー「かしく」さんで一週間の二人展をさせていただけることになりました。
iwaiさんは、ポップで個性的な色遣いの動物キャラクター、それからいろんなイメージが音楽的に混ざり合った線画イラストを描かれるイラストレーターさんです(彼女のブログはこちらです→nekomiso)。岡山や倉敷で展示をされてるの、ご覧になった方もきっといるはずー。多国籍な雰囲気が混ざり合った、ひねりの効いた世界がとても素敵なのだ。

詳しい情報も書いておくね。
nekono & iwai yukiko 2人展 「おどうぐばこ」

いつですか:2011.12.14.wed - 12.21.wed
      10:00-18:00(最終日は16:00まで)全日、私かiwaiさん、どちらかは在廊しています。

どこですか:「ギャラリー かしく」さま
      (〒700-0822 岡山市北区表町1丁目3-52)下の地図に詳しい位置が出てるよー。)


かしくさんのブログはこちらです。

下はDMです。iwaiさんがレイアウト考えてくれたのだ。かわいいです・・
これからお友達のところなどにも送りつける(!)予定。う、受け取ってくれるとうれしいな><
あ、もしもだけど、DM欲しいよー、って方が居たら、ご連絡くださいませ。えへ・・

dmomote.jpg
dmura.jpg

作品としては、おどうぐ箱の中にはさみやらおはじきやらクレヨンやら色々詰め込んでたように、カラフルでがやがやした感じになるようにしたいな、と思っています。旧作と新作織り交ぜて置くことになりそう。あと、ポスカ、絵本あたりの販売も少し行う予定です。
折しも会期始めは私の誕生日。30代のスタート日に初めて地元で展示が出来る偶然に驚いています。嬉しいような、ちょっと緊張するような。いい展示にできたらいいな。

というわけで、もし良かったら遊びに来てくれると嬉しいです。気付けばあと一ヶ月もないのね・・・。作品作り、がんばらな~。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。