つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20111110bookcover.jpg

ブックカバーにしようと思ってる絵。クリックで大きくなるよ。

☆☆☆
またちょっと間があいてしまったけれど、30日のコミティアにいらしてくださったみなさま、どうも有難うございました!そして参加者さま、お疲れ様でした。新刊もハロウィン本も手にとって下さった方がいるみたいで嬉しい限り。今年のコミティアはこれで終わりだったかな?来年は、また漫画など描けたら良いなあと思っています。

そしてもうちょっとでデザインフェスタ、ですね!今回はフガフガハチミツ工場はおやすみですが、ツイッター等見てると、参加するお友達も多いみたい!楽しいイベントになりますように。準備、頑張ってくださいませ・・・!私たちも次は出られたらよいなー。

☆☆☆
さて。
私はというと、13日に迫ったおひさまアートバザールの準備に追われています。いつもあまりにもが統一感&オシャレ感のない展示の仕方なので、ちょっとくらいは凝ってみようよ、と思ってはみたものの。慣れぬ工作はなかなか難しいです・・・。うっかり商品作りすら間に合わなくなりそうで、一体お前は何をやってるんだと自問自答しながらの追い込み中。さて、当日はどうなることか。ドキドキ・・・

でもまあともかく、もういっかいおひバザの告知、しておくね!

●「おひさまアートバザール6リベンジ」●

いつですか:2011年11月13日(日)10:00~16:00
どこですか:石山公園(岡山市北区石関町7-901)
      岡山駅より路面電車「東山行き」 城下(しろした)下車 徒歩3分
      岡山市民会館隣りです

会場マップを見たら、私は15番、ってところになるみたい。そうそう、おひバザリベンジの公式サイトはこちら、公式ブログはこちらです。良かったらこっちもチェックしてみてね。他の出展者様の情報もあるよー。

会場には、いつもティアやデザフェスで出すものを一式持って行こうと思っています。絵本(もどき)、漫画、ポストカード、缶バッジが中心で、あとエコバッグ、マグネット、ぽち袋、そして使いきりタイプのブックカバーを出す予定。全部並べられるのかなー、やってみないとわかんないや。てへ。

地元で作品を発表できる機会はそう多くはないので、緊張しつつも張り切っています。楽しみ半分、こわいの半分。
他の参加者さんから色々刺激を受けつつ、楽しめたらいいな。楽しんでもらえたらいいな。がんばります。

・・・あ、あと、今回は出店でごはん食べよう。どんなのあるかなー。わくわく。


さて、告知も終わったし、あと二日、準備に励みますー!当日お会いできたら嬉しいな。どうぞよろしくおねがいします。ぺこ。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1452-6c99157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード