つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
20110811memoko1.jpg
20110811memoko2.jpg

ずずずずらずらと女の子(サムネイルクリックで元サイズ)。ティアで出すミニノートの女の子たち。
手のひらサイズで、12柄×2枚ずつになってます。1枚につき一人女の子がいる仕様。

☆☆☆
絵がうまく描けなかったりなんだりでうんうんうなっているうち、気付けばコミティアがあさってに迫っておりました。たいへんだ。

そんなわけで、再度告知でございます。

☆フガフガハチミツ工場は コミティア97に参加します☆

COMITIA97

いつやるの:8/21(日)11:00~16:00
どこでやるの:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
フガフガのスペースは?:R19a


です。nekonoも直接参加いたします、が、当日ビッグサイトの近くでなにやら大きな活動(?)があるようなので、うっかりそれに巻き込まれて会場への到着が遅くなるかもしれません・・・。実はちょっと不安だったりする。電車乗れるかな~。ううむ。

そうそう、出すよって言ってた絵本なのですが、う、落としました・・・。やっぱり全然間に合わなかったよ・・・。でも、制作は継続してるので、なるべく近いうちに出せるといいな。今回は過去のバックナンバーを小部数ずつ持って行きます。あとは新作ポスカ、マグネット、メモ帳。バッジやエコバッグもあるかもしれません。

・・・そしてさらにすみません・・・!今回はフガフガのフリーペーパーもお休みなのです(><)三人とも忙しい時期に重なってしまったということで(・・・というか主に私のせいです・・ほんとにごめん~;;)、今回は一旦お休みを頂くことにしました。楽しみにして下さってる方がおられましたら、申し訳ありません。ぐすん。

そんな感じでちょっといつもと違うコミティア風景ですが、今回も来て下さる方に楽しんで貰えたらいいな。個人的には会場の熱気に触れて創作意欲が戻ってきたらいいなあ、なんて思っているよ。折角の夏のイベント、満喫しなくちゃね!

ではでは、会場でお会いいたしましょう。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1449-07a68748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード