つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
nekokaburi-sisters.jpg


「ネコカブリ・シスターズ」(マグネット図案)

ほんとはトラにもなれるのよ


☆☆☆
コメントのお返事等がまだできていないのですが、こちらはまた、帰岡後、火曜日以降にさせてくださいませ・・・!いつも遅れがちで、すみません・・・。
(15日~17日の間に頂いたメールのお返事も、18日以降になると思います。宜しくお願いします。)


☆☆☆
出発前夜。嘘、まだ夜じゃない。ほんとは出発前夕方、なのです。
ようやく東京行きの準備、デザフェスの商品作りもほぼ完了。あとは出発を待つばかり!あ、なるべくお仕事はして行こう・・・。

デザインフェスタは今日から始まっているから、お友達の中にはもう展示をしてる方もいるはず。この土日はお天気もいいみたいで何よりです。
わたしたちも明日、うんと楽しんで、そしてうんと楽しんでもらえたらいいな。あ、しつこいようですがもういっっかい。フガフガハチミツ工場のブースはJ-22です。くろまる、いぬのほねこ、そしてワタクシnekonoの三人が色々置いてるよ。よろしくね。

くろまるさんが書いてくださってる、フガフガハチミツ工場公式ブログはこちら
いぬのほねこくんが書いているブログ「アメフリネグラ」はこちら

それでは、行って来ま~す!私の待ちに待った、ゴールデンウィークは明日から!

☆☆☆
スケッチ

南天のお葬式/剪定ばさみ/のこぎり/庭の虐殺/大喧嘩/エゴノキ/ジャーマンアイリス/原発/紫蘭/スズラン登場/サツキ/独立/真知子さんの行末/文庫本/チロリアン刺繍/ナメクジ/蜘蛛/岡山脱出/デザインフェスタ/デート
ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1433-dfe826e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
