つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
seal.jpg


シール、つくった。8枚1セットで販売します。200円になるかな(シールのお値段ってこのくらいで大丈夫だろうか。もしやとてつもなく高かったりするかな・・・;)。
今まで缶バッジで出してた絵柄のほうでも作ろうと思ってたんだけど、印刷ミスにより用紙がなくなりました。がーん・・・。

☆☆☆
デザフェスまで1週間を切りました。やろうと思ってたこと、ちょっとでも出来てよかった・・・。と言ってもまだシールだけなのですが!
ぽち袋も恐らくごく少量ながら出来るはず。本、ポスカも出せそう。あとはエコバッグが間に合えばいいな。栞はやっぱり厳しいかもしれません・・。でもまだ諦めていない。もにゃもにゃ。
うーん、いっぱいグッズ作ってる人はすごいなあ。低スペックな我が身を嘆きつつ作業作業。作り慣れて来たら、もうちょっとたくさん作れるようになるかなー。どうかなー。

そんなわけで、ほんとにもう、あとちょっと。当日少しでもたくさんの人に楽しんでもらえるよう、わたしなりにがんばります。んでは、またしばらくさらば。

☆☆☆
(ブログ、ツイッターへの返信がだいぶ遅れがちになっていてごめんなさい><荷物発送後に落ち着いてお返事したいので、もう少しお待ち下さいませ・・・!)

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
写真を撮っていたのは私ではなくて多分ロードのブログの方かな?
県立図書館にデジタル絵本のデータを持って行ってそこのPCで内容をチェックして貰ったら家のPCモニターで見るのと違い鮮やかに色が濃く出てチョッと違和感がありました
PC。モニターの性能や設定でどのPCでも少し違った印象で映るんだろうなぁって勿論印刷したら印刷の設定を高度に厳密にしないと描いた色に近くなりませんしね。難しいです
今日はアートロードの作品の入れ替え日でしたね。一昨年前かな?私も展示させて貰っていてその時何かとお世話になりました高畠さんとか写真のごはんさんには作品が作れたら隅っこに置いて貰えるかなぁ何て。。
馴染みのある皆さんにお会いしてお話ししたかったのですが体調不良で結局今回も行けませんでした
事務所がきらめきプラザにあるので連絡して遊びに来んさい。って言って貰っているので行けたら好いなぁ何て思っています
ブログは岡山放送のClub OHKにまこべぇ(備前市)で載せています。アートロードで撮ったネコノさんの作品を勝手に載せてしまいまして後先になりましたが
許可も得ずに載せてしまいどうも済みませんでした。。
【2011/05/11 Wed】 URL // まこべぇ #- [ 編集 ]
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・><
まこべぇさん、こんばんは。丁寧なお返事有難うございますー!

お写真は別な方だったのですね!たいへん失礼しました・・・。アートロード、私も出展をしばらく控えているのですが、時々通るとみなさん素敵な作品を作られていて、ああ私もこうしてぼんやりしていてはダメだなあ・・・なんて密かに焦ったりしております。

県立図書館でデジタル絵本を作られているのですね!作品、拝見したいです。ブログの方、早速お邪魔させていただいたのですが、私にはできない、優しい色合いだけれど甘いだけじゃない、心象風景のような絵がたくさんあって見とれてしまいました。特にまこべぇさんの少女の表情、とっても好きです。これからも、ちょくちょく遊びに伺います!
(そうそう、上のコメントで書かれていた作品写真のことなのですが、すみません、ブログのアーカイブをだいぶ辿ったのですが発見できず・・!見落としてしまったのかもしれないので、また探しに行きますー。写してくださって有難うございました!)

あわわ、また長くなってしまいましたが、コメントどうも有難うございました!梅雨も近づき徐々に暑くなってきましたし、お互い体調等気をつけたいですね・・・!
【2011/05/20 Fri】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1432-848acc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード