つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
musububyou2-1.jpg

「むすぶ病 そのに まだむすぶ」

きれいなちょうちょは こつがいる


画像をクリックで原寸サイズが出ます。下は背景合成してみたもの。白いとちょっと寂しいと思ったのだけど、規則的なしましまとかのほうがいいかな・・・。

musububyou2-2.jpg

☆☆☆
こんなときだけども、お知らせ。
ええと、ちょっと先になるのですが、5/22、地元岡山で行われるアートイベント「おひさまアートバザール6」に参加させていただきます。以下、詳細ね。

『おひさまアートバザール6』
開催日時:2011年5月22日(日)11:00~17:00
     【雨天順延:5月29日(日)】
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣)

二年(あれ、三年?わかんなくなったぞ・・・)前にも一度お世話になったおひバザさん。昨年は涙を呑んで見送ったのだけど、今年はどうしても出たい!と思って。スペースいただけてうれしいです。
今回も、ポストカード、絵本をメインに、雑貨をちょこちょこと置けたらなあって思っています。私はディスプレイがあまり得意じゃないのだけど、前に出てきたときよりはかわいいスペース作りができたらいいな。あと、雨対策はちゃんとしておこうっと(※前回出展時、急な雨で見事に商品をダメにしたトラウマがよみがえっています)。
まだまだ先、と言ってるとすぐ経っちゃうな。5月はデザインフェスタもあるし、作品作り、頑張ろうと思います。
またイベントが近付いてきたら詳細を書きます。お立ち寄りいただけるとうれしいな。

☆☆☆
年度末が近付いています。決めなくてはならないこと。頑張らねばならないこと。
でも、まだ、決断できない私がいます。燻ぶってるなあオイオイ。
こんなときくらい、自分の中の問題なんぞちょちょいと解決できるといいんだけど、なかなか・・。ちっちゃいなあ。

☆☆☆
スケッチ。

テレビ/罪悪感/日常への手がかり/なんだかんだで個人的/中井英夫「とらんぷ譚」/三島由紀夫「仮面の告白」/割と読書熱/目の描き方/僧侶/募金箱/喧嘩/ジャンカラ/デッサン/リアルとデフォルメ/劣等感と無力感/アドバイス/ともだち/AC/金子みすず/けむり/原発/節電/情報精査力/パニックへの自戒/明日/明日/明日/みつあみ/金魚/断絶


テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1425-df9dac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード