つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
ninjincar1.jpg

「にんじんくるま」(画像クリックで元サイズ)

これもグループ展にもっていったやつ。そのうち背景に色を付けたものも作りたいな、って思ってる。

☆☆☆
グループ展&東京滞在のことがまだ書けてないのですが、ひとつ告知をし損ねてたので慌てて更新。あわわわ、もうはじまっちゃってるよ!!!
そんなわけで、地元イベントの告知です。(日記はまた後日かーきーまーすーーー!)
dainengaDM.jpg

☆「招福大年賀状展」に参加しています☆

どこですか:CafeZ さま(岡山市浜野2-1-35)
いつですか:1月19日(水)~ 30日(日)

カフェZさまのブログはこちらです。

総勢110名の作家さんが、それぞれ違った方法で表現した「年賀状」がずらり。マイミクさんのご好意で私も参加させていただきました。(Rさん、有難うございます><)
私みたいにイラストの方もいるし、絵画、刺繍、木工、陶器・・・など、さまざまな作品があるのだって!私も会期中に行けたらいいなあ。
カフェを訪れたお客さんが、「今年最初に幸せな気持ちにしてくれた年賀状」を選ぶ、人気投票などもされているとのこと。観て下さった方が、なんとなく楽しい気持ちになってくれたらいいな。良かったら、遊びにいってみてくださいませ。

☆☆☆
そんでそんで、もひとつ告知。こちらはちょっと残念なお知らせです。
ええと、私も参加してるサークル、フガフガハチミツ工場なのですが、ここのところずっと参加していたコミティア、2月のは、出ません。はじめて落選してしまったのだ・・・。ざんねんー(><)
一同ちょっぴりあうー、な感じですが、その分次回参加するときには楽しんでいただけるものを作れていたら、いいな。充電期間と捉えて、頑張りますです(><)またよろしくね。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1415-0c6bf7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。