つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2011nenga2.jpg


☆グループ展終了まで、この記事が一番上にでます☆

怒涛の連続更新。こっちは、来週から始まるグループ展のお知らせです。

2011newyeardm1.jpg

 A Happy New RABBIT Year!!! 展
いつやるの:2011.1.12(水)~17(月)  
   午前11:00~午後7:00(最終日は午後5:00まで)

どこでやるの:〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5
       オオイビル4F
       ミレージャギャラリー

参加アーティスト:内野僚子 くり さぎり ちばまなみ 萩原麻衣子
         春香まり ふかまちよしえ 理友子 nekono(敬称略)

私の在廊日は初日の12日と、最終日の17日になるかと思います。ただし12日は搬入したらすぐ岡山にすっ飛んで帰っているので、ほぼいないようなものです・・・。17日は、午後1時くらいからはずっといるつもり。
今回はラビットイヤー、ということで、半分くらいをうさぎ関連の絵、残りを自由テーマの絵にしようかなと思っているよ。とても悔しいのですが、今回はあまり新作は持っていけません(涙)。いつもの2L版サイズは原画を、それより大きいものは印刷を持って行きます(PCで合成をかけるため)。2L版サイズの絵が殆どになるかな?
あと、少しポストカードの販売もさせていただきます。余裕があれば絵本も少しだけ持って行くかも。

というわけで展示まであと少し。どうしようもなく切羽詰ってる状態だけど、できるだけ観に来てくれた人が楽しめるように頑張ってみます・・・!銀座にお立ち寄りの際は、是非遊びに来てくださいませー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1411-0e85767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。