つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
nekopa3mini.jpg


ちょっとおひさし。
ええと、久しぶりなのに宣伝だけ><以前の記事にも書いてるように、今週末(あれ?日曜日って来週始めになるのか?)はコミティア93でございます。例によってぎりぎりになっちゃったけど、そろそろ告知を出しておくよー。


コミティア93
いつですか : 2010/8/29(日)11:00〜15:30
どこなのさ : 有明・東京ビッグサイト西2ホール 
フガフガはどこさ: は07b

です。今回もフリーペーパーの新作があるよ!お楽しみに。
ネコノ個人としては、今回はお話断片集(もう絵本なんだかイラスト集なんだか詩画集なんだかわからなくなったのでこう呼ぶことにした)「ネコパズル」の3、あとデザフェスで初お披露目した「マリコさんとうさぎたち」を新刊として持って行きます。あとポスカの新作も少々。
上のイラストは表紙絵の一部。そうそう「ネコパズル3」は、今回は表紙以外描きおろしがありません。「ネコパズル2」以降の2年間で描いたもののなかからお話を選んで纏めている形になります。ごめんよー・・・。このシリーズはまた比較的間をおかずに刊行したいな。次こそ描きおろしをたくさん入れたい。

「ネコパズル」の既刊、「フクロウチャンネル」の在庫も各5部ずつ持って行く予定です。

以上、告知でした!フガフガのブログにも、くろまるさんが詳細を出してくださってます。よかったらご覧下さいませー。

8月の更新はひょっとしたらこれが最後になるかもです><次回はティア開けた頃かな?それでは、またね。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1392-1c96cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード