つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
otonabitaonnamoko.jpg

「おとなびたおんなのこ」(サムネイルをクリックで元サイズ)

もうすぐ天井つっかえて
おさけもほしくなくなるよ

☆☆☆
+P5展終了しました!フガフガとarico.さんの作品が少しでも多くの方の目にとまっていたらいいなあ、なんて思います。いらしてくださった方、有難うございました!

☆☆☆
暑さともろもろのことに怯んでどうしようかな・・・と思っていた次回のコミティアですが、やっぱり今回もビッグサイトまで足を運ぼうと思います。だってちょっとくらい夏を楽しみたいじゃない。ねえ。先日の夏コミの模様を聞くにつけ、やっぱり色々作ってる人がいっぱいいるところに行きたい!という気持ちに勝てなくなっちゃったのだ。

今回はもう時間的に新作物は厳しいかな・・・と思っていたので、5月のデザフェスで出したマリコさんの絵本モドキ本だけを持って行くつもりだったのだけど。ここにきて急に、もちっと何か出したいな、という気持ちが湧いてきて困っています(*_*)やり始めたら絶対直前にパニクってべそかく羽目になるのはわかっているのだけど!でもでも、ネコパズル3か布小物かバッジの新作を作りたいー!作りたいー!どうしようこの気持ち。乙女心よろしく揺れているわたしなのです。悩むわー。うが。

☆☆☆
スケッチ。

Cocco「エメラルド」「十三夜」「三村エレジー」/種ともこ/石川智晶/トクマルシューゴ/脳内アラーム/おそうじ/溺れかけカナブン/クマゼミの羽/アゲハチョウの影/アイスティー暴飲/トルコ雑貨/佐藤忠良/少女像/宇治金時/雑誌読みたい/小説も読みたい/メモをとりましょう/家庭内低気圧(むしろ台風)/100個のドア/ハリセンボンを投げつける/ドングリキツツキへの葛藤/アリス!/出し損ねた暑中見舞い(立秋過ぎてた)/カンカン帽/日焼け/遮光カーテン

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1391-3bc2f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード