つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
natuyasuminokioku.jpg


「夏休みの記憶(満ち潮)」

☆☆☆
没個性的、という言葉にどのくらいの意味があるのだろうと思いつつ、結局その強迫観念から逃れられない今日この頃。順調に迷走しています。

☆☆☆
告知、そのに。

7/17(土)、地元岡山の商店街、上之町商店街アムスメールで行われる2010岡山パリ祭アートイベントに参加します。
詳細は以下。

【2010岡山パリ祭アートイベント】
いつですか: 7月17日(土)、18日(日)12時~17時か18時頃。ひょっとしたら19時近くまでいるかもしれません。
       nekonoが参加するのは17日のほうだけです。

どこですか: 上之町商店街アムスメール(丸善~木村屋)

出展するのはポストカードです。描きおろしはなくて、比較的旧作が多めな感じかな。
絵本モドキ本はどうだろう・・・たぶんそんなには持っていかないと思います。持って行っても数冊くらい。

一人で自分の作品を出すのはほんとに久々なので、申し込んではみたもののちょっと不安(多分例によってまたびくびくへらへらしてると思いま・・・す)。でも他のものづくりさんの作品を見たりするのは楽しみなのだ。なるべく気楽な感じで行って来ようっと。もしお近くを通られることがありましたら、お立ち寄りくださいませっ。以上、告知でした。

☆☆☆
スケッチ。

イライラ積乱雲/紫の雷/バーゲン/時計/ガラスのタコとカニ/ミニサボテン/パソコン絶不調/お札の家出/劣等感/カンカン帽/アイスティー/選挙/漠然とした不安/お掃除/7月嫌い/なのはなくたし/不寛容への不寛容/メガネ負傷/ドライアイ/クマバチ/ナメクジ(涙)/蟻の行列/

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1384-7c59a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード