つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
komibakoyasiki.jpg


「ゴミ屋敷」

あなたのすてた矢印で 
わたしはお庭の柵つくろ


コピック&色鉛筆&ポスターカラー。そういえば最近はぼやぼやした絵を描いてなかったなあと思う。

無駄なもののない生活なんて、私にとっては恐怖でしかないなあ・・・と思う今日この頃。おでかけするにしても、鞄の中身を必要最小限にする、っていうのが出来ないのでした。なんでみんなあんなコンパクトにまとめられるんだろう。不思議だ。そんな感じでできた、絵。

そうそう。次の更新で、久々に告知をするよー。かみんぐ・すーん(映画の予告風に読んでください)。

☆☆☆
スケッチ。

森茉莉「貧乏サヴァラン」(森茉莉大好きだけど、鷗外の親ばかっぷりには正直ちょっと引く)/悪魔の誘惑(という名のバーゲン)/財布大爆発/地下室と自制心/箒が欲しい/SCLL/スタバ/耳ダンボ/乙女の会話/ワンピース/ボタンブローチ/人見知り期/フルーツボンボン/桃のコンポート/ルピシアのアイスティー(買おうかどうしようか葛藤中)/眠気/眠気/眠気/日照不足/運動不足/体内エレベーター(降下中)/手紙書きたい/蟻の行列/読書熱

☆☆☆
絵メモ的なことば。

朝型はおひさまのかたち。夜型は三日月のかたち。抜かれるものは心臓です。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1382-46bb81d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
