つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
tyoutyodesanpo.jpg

「そこまで散歩」。

三時までには 帰るから 
おやつは用意 しといてね

☆☆☆
旅行の疲れが、徐々に出てきた午後であります。一日置いて筋肉痛が出ると年なんだっけ、うーん・・・。

気を抜くとばったり眠り込みそうになるのを抑えつつ、お友達にプレゼントする絵を描いているところ(いったいいつ頼まれたものだ!っていうくらい、遅くなっててごめんね・・・;)。珍しく画用紙じゃない紙(キャンソン紙、っていうらしい)に描こうとしたら、何だか妙に毛羽立つぞ・・・。うーん、図案をきちんと決めてから描かないと、色塗りの前に紙がぼろぼろになってしまうかも(汗)。
ここ数日は勉強が放置されているので、そっちもちゃんとやらないとなあ。心の底で、罪悪感のようなものがぼこぼこ言い始めました・・・。自分の首を締めないように、勉強も、趣味も、上手にやりたいな!

今日はこれでおしまい。ああ、それにしても、眠い・・・。

e_03.gif  にほんブログ村 イラストブログへ
ブックマークに追加する
こんばんは
ま~!!お疲れでしょうに!!
無理しちゃダメですよ~
と言いつつ なんか分かる気も。。。
描きたくなっちゃう時ッてあるんですよね^^
可愛いです^^
【2006/05/02 Tue】 URL // ゜おりーぶ゜ #QlfcqpKA [ 編集 ]
゜おりーぶ゜さん、こんばんは(^^)いつもコメント、ありがとうございます~♪
そうなんですよね~、疲れてても、描きたくなっちゃうことってあるんですよね~!困ったものです(笑)。ほぼ毎日更新されてる゜おりーぶ゜さんなら、きっとこの気持ちわかっていただけるはず!と思いました・・・(><)

そうそう、今日はラフ画なのですね~(^^)ジュースを半分こ、可愛いです♪これから色が付いて、どんな風になるのか、楽しみにしていまーす(^^)

【2006/05/02 Tue】 URL // nekono #- [ 編集 ]
(^0^)
こんなかわいい絵プレゼントされたらうれしいと思いますよ(^^)
部屋にかざっているだけで心和やかになりそうです(^-^)
【2006/05/03 Wed】 URL // ともや #G/R0oQrY [ 編集 ]
わーいともやさん、ありがとうございます!心和やかだなんて、嬉しいですっ(>o<)

プレゼントする絵はですね、テントウムシをモチーフに、っていうリクエストになっているのです。昨日まであれこれ悩んでいたのですが、ようやく構想が定まってきました♪喜んでもらえるように、頑張ろうと思います(><)
【2006/05/03 Wed】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
