つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
kankanbou.jpg


「カンカン帽」

お召し上がりはお早めに 流行りと言う名のあまいもの


別に流行ファッションとかカンカン帽に対するアンチテーゼというわけではありません。むしろあれはかわいくて好きだ。私の頭にはさっぱり似合わなかったけど・・・。

☆☆☆
オフラインがちょっと落ち着いたので、ぼちぼちここもまた絵を増やしていきたいな。けどとりあえず今日は絵だけ。
色んな方へのお返事も相変わらず滞っておりますが、もうちょっとだけお待ち下さいませ(><)体力!体力回復につとめねば・・・!(よろよろ)

☆☆☆
そうだー!!!!!
一番大事なことを書いてなかったので追記します。んとね、フガフガハチミツ工場は、少しの期間、東京の高円寺に支店を出しています。
高円寺にある「Too-ticki」さんというかわいい雑貨屋さんのレンタルスペースをお借りして、くろまるさん、ほねこさん、わたしのポスカやマグネット、絵本もどきなどをいくつか置かせていただきました。週末ごとにくろまるさんが置いてあるものを替えてくださってるので、少しずつラインナップも変わっていきます。(いつもお世話になっております・・・!有難うございます・・・><)
まずは一ヶ月お店を出しているので、高円寺にお立ち寄りのさいは是非覗いてみてくださると嬉しいな!私も東京に行った時には、いつかToo-tickiさんにちゃんとご挨拶に行きたいです。

Too-tickiさまのサイトはこちら
また、この支店についての詳しいことは、フガフガハチミツ工場ブログのほうにくろまるさんが詳しく書いてくださってます。こちらも、良ければ見てね。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
高円寺なら
高円寺ですか。行ってみたいけど、時間が取れるかな?
Too-tickiさんのページを見たら、ちょっとアラ50thには縁遠い感じ(笑)。
でも、行けそうなら行ってみますね。
【2010/06/01 Tue】 URL // キイチロウ #- [ 編集 ]
わ!有難うございます(><)
キイチロウさん、こんにちは!相変わらずレスポンスが遅くて申し訳ないです・・・(><)

Too-tickiさん、乙女全開の可愛らしいお店ですもんね・・・!確かに多分10代のお嬢さんが多いかもしれません(><)でもでも、もし良ければ、よーけーれーばーーーー(笑)、覗いてみてやっていただけると嬉しいですっ。

追伸:お部屋の整理大変そうですが、頑張ってくださいませ・・・(わたしもね)!
【2010/06/06 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1373-a282b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード