つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
dfpop.jpg


展示でつかったポップの原画。フガッパチ・D・ハニーさん(仮名)。

☆☆☆

ただいま!
楽しかった東京での日々も終了し、昨日地元に帰って来たネコノです。デザインフェスタ、ついに終わってしまいました・・・!あーあー(><。)名残惜しい・・・!
フガフガブースに足をとめてくださったお客様、声を掛けてくださった方々、そして遊びに来てくれたお友達、ほんとうに有難うございました。マイミクさんが何人も探して来て下さって、とっても嬉しかったです。(入れ違いになっちゃったお友達もいたみたいで、ほんとにごめんなさい・・・!)
そして早朝からブースのディスプレイを素敵に準備してくださったくろまるさん、ほねこくんにもものすごく有難うございます&ごめんなさい><;(私はほぼディスプレイが完了してからようやくの会場入りだったのです・・・)。毎回、お世話になりっぱなしで頭が下がります。ううう。

私自身に関してはもうちょっと頑張らなきゃ!もっといい絵を、もっと良い作品を!っていう思いを一層深めることになったイベントだったのですが、たくさんの絵、造形作品、音楽、あと愉快ないでたちの方々にいっぱい触れることができて、8時間ずっと興奮しっぱなしでした。自分の作ったものに自信を持ってて堂々としてるのってすてきだ。わたしもいつか、あんな風に自分の絵に胸を張れたらいいなあ。

デザフェスについて、そしてその後行った上野や映画についてもたくさん書きたいのだけど、例によって見ぬふりをしていたやるべき事がそろそろ雪崩てきたので、このへんはまたぼちぼち書けたらと思います。とにかく本当に幸せな3日間でした。これでしばらくは強く生きてゆけるわ。

(デザフェスの模様については、フガフガブログにてくろまるさんが詳しく書いて下さってます。みてくれたら、うれしい。)


さてこれで暫くはまた通常営業モード。ここのところずっと絵についてぐだぐだ悩んでいるので、今のうちに一つずつ解決していけたらいいな。画材の練習もちゃんとしよう。色んなものを、壊さなくてはなあとおもいます。

☆☆☆
おまけ。先月描いたサインペンのラクガキ。もうちょい図案化して描いてみたい。
junk0423.jpg

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
おつかれさまー
デザインフェスタお疲れ様でした!
楽しまれたようで何よりです♪
私もデザインフェスタ行きたかったよー(苦笑)
【2010/05/18 Tue】 URL // たらの字 #- [ 編集 ]
おつかれさま!
どひさしぶりです!
デザフェス初参加、おめでとう&おつかれさま!
(うう、ひさびさのWEB、嬉しいのなんの♪)
かげながらいつも応援してます(☆v☆)b
【2010/05/19 Wed】 URL // 裾野 #Z0FC3G6s [ 編集 ]
六月になってしまいました・・・
たらの字さん、裾野さん、こんばんは!わたわたしてたらもう六月ですね・・・。月日の速さに戦慄です(><)

たらの字さん、コメント有難うございます~!デザインフェスタ、予想以上の人の多さとジャンルの豊富さに興奮しっぱなしでした~!ティアとはまただいぶお客さんの反応なんかも違ったのですが、できたら次回も是非出てみたいです・・・!
次回は11月なんですよね~。お互い、行ける時間があるといいですね・・・!ほんとに(><)

☆☆☆
裾野さん、どひさしぶり・・・!これはおうちからの書き込みなのかしら?ひょっとしたらニューパソが来たかな?
応援ありがとう~!最近すっかりご無沙汰しててごめんね(T_T)元気にしてるかしら・・?早くそっちに遊びに行く時間をつくりたいー!
【2010/06/01 Tue】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1371-bf11a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード