つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
haruwomaku.jpg


「春化計画」

こうみえて 職人技


調子上向いてきてるのかな・・・わからないな・・・うーん。何かちょっと躓くような違和感あるんだけど、それがなんだかわからなくてモヤモヤする。
とりあえず比較的絵に入り込んで描くことはできたかも。この感じを維持しつつなんとか。なーんーとーかー。

☆☆☆
あすからまたお仕事再起動。微妙に色んなことが新体制になるので、うまくやっていけたらなあと思っています。すこーしだけ緊張している。

コミティア&デザフェスまであと一ヶ月くらい。今の調子の絵&想像力だと新作をつくるのはかなり厳しい気がするのだけど、それでもその目標を下ろしてしまうと、なんだか一気にすべての情熱が削がれてしまうような気がしてこわい。一方で、中途半端なもの(というか自分が気に入ってないもの)を作って人に読ませるのか、まして売ろうというのか、って自問自答する私もいたりする。なやむ。何ら生活には関わらない能天気な悩みなんだけど。

春なのになんで私はこんなにうじうじモグラみたいになってるのか。しっかりしないとな・・・。最近記事についてる日記がほとんど同じようなことばかりで愕然とします(><;)読んでる人いたらすまない・・。

ともかく今日は、マリコとウサギ本の表紙にでも着手してみようと思います。やってるうちに楽しくなるかもしれないし、ね。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
久しぶりに
好きな絵です★
ジョーロと月がとっても可愛ィです
【2010/04/15 Thu】 URL // tukico #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!
tukikoさん、こんばんは!そしてお久しぶりです(><)書き込んでくださって有難うございますv

わーい!気に入ってくださってうれしいです~!ここのところずっと不完全燃焼っぽかったのですが、徐々に筆が進むようになってきました(^^)ちょっとわかりにくくなってしまったのですが、これはお花を撒いて、茎にくっつけようとしてるところなのです♪(ほんとにわかりにくいな~)
【2010/04/18 Sun】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1367-e4c7c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード