つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
yoidorechan.jpg


「よいどれちゃん」

ノンアルコールで 酔えるゆめ


心の底から、主線を色鉛筆にしなかったことを悔やんでいます。顔を描いた時点でものすごい自分に腹を立てながら描いた。
この媚びと安っぽさ、どうしてこうなった。線か。配色のせいか。もー!

☆☆☆
ゆっくり絵を描ける日はあともう一日ばかしだというのに、全くと言っていいほど満足の行く絵が描けなくて苛立っています。顔が気に入らない可愛さが足りない毒も足りないつまり全部気に入らない。何を描いても気に入らないのは、どうしようもなく絵がダメになってるのか、それとも単に私がネガティブ大爆発な時期に突入してるからなのか。うううう。こんなんじゃ、絵本ちゃんと作れない。なんで描けないの!やっと描けるのに!!!今しか描けないのに!私のばかー!うがー!(癇癪)

イライラしても描けるようにならないのはわかっているのだけど。これじゃ、時間的に描けなかったときより気分が沈むよー。えーん。
私のあたまのなかはいったいどうなってしまったのだろう。早く元に戻したい。楽しく絵が描きたいよ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1366-b81a9ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード