つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
bmenshuusaku2.jpg


ちょっと前に描いていたB面習作いろいろ。スケッチブックのきれっぱしって、小さい絵を描くには丁度いいなあ。しおりとかシールとかつくれそう。

☆☆☆
矢印が目の前に二つ。さあどっちに曲がるのがいいのか。迷ったふりをしつつ、ほんとはもうどちらを選ぶか決めているのかもしれない。
ううむ。

☆☆☆
ぴんぽんぱんぽーん。告知告知。
気付けばなんと一週間を切っていたのですが、2/14はコミティア91です。(バレンタインデーもありますね!ギブミーチョコレート!)我らが「フガフガハチミツ工場」は、今回もばっちり出ます。
そんなわけで、取り急ぎ詳しい告知をばせねばせねば。えい。

コミティア91

かいさいび: 2010/2/14(日)11:00〜15:30
どこでやるの : 有明・東京ビッグサイト東4ホール 
フガフガのスペースは:「え05b」


です。
フガフガハチミツ工場のブログにも詳しい情報があります。みてねー。


ちょっと前にも書いたとおり、私は現在おうち修行期間なので、今回は直参を見送りました・・・無念・・・(でも会場に行ってはメンバーさんに迷惑をかけたりもたもたして邪魔になったりしてるので、むしろ行かないほうがいいの・・・か・・・も・・・。がーん)。
そして今回は、本の新作もありません(><。)既刊も製本が間に合わなかったので、「フクロウチャンネル」のみ出す感じとなります。あとはポスカの在庫&新作をそれぞれちょっぴり。くすん。

私に関してはこんな貧弱な感じだけど、くろまるさんとほねこくんの素敵な作品で十二分に楽しんでいただけるはずなので大丈夫!なのですっ。もちろんフリーペーパーは今回もあるのよ。きっと今回もかわいい感じに出来上がっているはず。楽しみだー!
そんなわけでコミティアにお越しのみなさま、良かったらフガフガのブースにも遊びに来てくださいね。そして当日は楽しんでね。ではでは、ひとまず告知でした!どろん!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1357-8c83c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード