つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2010nenga2.jpg
「あけましてがおー」

年賀状図案その2。とてもかいならされたトラ。

☆☆☆
ほとんどひとりごと。

こびとさんー!こびとさんはどこだー!!!!!
・・・終わったと思ったことが全然終わってなかった。ひいい。どうしましょこの賽の河原(涙)。
新年も相変わらず、パニック気味でお送りしているネコノさんであります。ああーフォトショップで描くんじゃなかったー!慣れないことはオープンな場でするべきじゃないですね。しくしく・・・。

それよりなにより今年こそ、予定が変更になるたびに頭に血が上る癖を治したいなと思う今日この頃であります。人生計画通りに行くことのほうが少ないもんなあ。だれしもきっと。
(立てる予定に毎度無理がある、自分の処理能力が考慮されてない、ということもあるんだけど・・・^^;)

よし。がんばる。おちついた。
☆☆☆
そんな感じであわあわしてますが、明日は日帰りで東京に行ってきます。絵、飾ってくるよ。そして超特急で帰ってきます!びゅーん!そのあと地獄を見そうだけど、楽しいことのあとならきっと頑張れる、はず!

作品はほぼ未発表のもの4作含めて、20点前後となりました(実際のスペースを見てきつそうなら減らそうかな、と思ってるよ)。あとやっつけで作った作品ファイルと、販売用ポスカを置く感じになるはず。あと、ほんのちょっぴり絵本(ネコパズルの1と、フクロウチャンネル)も販売するかもです。

楽しみな反面、いろいろちゃんとできるのか不安。今回こそ、人の手を煩わさずにきちんとやりたい・・・。
とりあえず寝坊と迷子に気をつけて、いってまいりますです。どろん。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1347-2e5d6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。