つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
2010nenga1.jpg

「カスタマイズ」
サムネイル。画像クリックで元サイズ。
web用の年賀絵を描いていたのだけど、間に合わなかったので急遽オフラインの年賀状絵のひとつ。
張子の虎だったのだけど、あんましわかんないような気もする・・・^^;

☆☆☆
新春!
あけましておめでとうございます。みなさまいかがおすごしでしょう。
私は紅白歌合戦に色々呆然としつつ年を越し、今はお酒でふわふわしながらこれを書いてます。うふ。

今年はたいそう寒いお正月だけど、みなさま風邪など引かず楽しく過ごしてね。
今年もこんな感じのゆるゆるだるだるしたブログだけど、どうぞ宜しくお願いいたします。

☆☆☆
さて。
なかなか書けていなかったのですが、今年も1/6からグループ展に出ます!そんなわけで、告知。

A HAPPY NEW TIGER YEAR!!展

日時:2010/01/06(すいようび)~11(げつようび・祝日!)
   11:00~19:00(初日は12:00から。最終日は17:00までとなります)
場所:ミレージャギャラリーさま(〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F)


というわけなのです。私は、最終日11日のみ在廊しています。

去年は作品を送るだけで実際の展示はお任せしてしまったのだけど、今年はちゃんとギャラリーにお邪魔して展示準備もするつもり。年末の修羅場(おおげさ)は、すべて東京に行くためにくぐってきたのだ・・・!ふははは。
作品はやっぱりこれまでに描いた作品が多くなっちゃいそうだけど、二人展に持って行った三枚と、あと少し新作がつくれないものかあがいてみます。間に合え私・・・!

というわけで、もし良かったら、関東方面にお住まいの方はいらしてくださいませー。
喜んでいただけるような展示になるように、がんばります!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1346-f89c55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード