つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
yuuhitohanaya.jpg


「夕日と花売り」

おはなもっていってね たねはずっとそだてるよ


こんなのセンチメンタルな悲しみに浸りたいだけなんじゃないか、とか、結局それは絵の材料扱いしてるんじゃないか、と思って、この絵をアップするのは悩んだけど、やっぱり置いておきます。
これまで描いてきた絵の多くも、この人の音楽にお世話になったものが多かったから。

たくさん言いたいことはあるけど、ここ数日ライブレポや追悼文を見て、あなたの音楽が思ってたよりずっと、色んな人に愛されていることを知って嬉しかったです。もちろんほんとはこんなシチュエーションじゃなく、そういうことを知りたかったのだけど。

私が大切にしてるものや、人のすべてが、私がいなくなるまでひとつも零れ落ちないでくれたらいいのにな。
およそ不可能なことではあるけど。でもさ。それでもさ。

・・・たくさん書きたいことはあるけど、後は心の中で呟こう。どれも言葉にすると、正確じゃなくなる気がするから。

☆☆☆
悲しんだり途方に暮れたりばたばた仕事したりしてるうちに、もう大晦日になってしまいました。ひえええ。
でもまだもうちょっとすること残ってる。あと、抱負!っていうのを書くにはもうちょっと時間が欲しいので、年末恒例の振り返ったり目標言ってみたりするのは、もうちょっと後に回そうと思います。たはは。お正月はグループ展の絵が描きたいぞ。

来年は、私の愛するものすべて(世界人類の幸せまでは祈れないとこがわたしだ・・・。でもそれは、きっと誰か奇特な方が祈ってくれるでしょう)が健やかで幸せな一年を送れますように。ほんとみんな、元気でいておくれ。おねがいしますね。
じゃあね。来年も宜しくね。今年一年、有難うございました!ぺこりーぬ。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
綺麗!年の瀬に素敵な絵見せていただいてありがとうです(*´ω`*)
今年はお世話になりました、来年もよろしくです♪
良いお年を♪
【2009/12/31 Thu】 URL // haro #- [ 編集 ]
haroさん、あけましておめでとうございます!2009年ラストの書き込みですね~!有難うございますv

絵、気に入っていただけて良かったです。なんとなく、少しずつ心を整理しながらゆっくり描く絵にしたかったのです(><)

昨年はお世話になりました!今年もharoさんの素敵なイラストを拝見できるのを、とても楽しみにしています☆
今年も何卒よろしくお願いいたします!
【2010/01/05 Tue】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1345-572ee0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード