「夕日と花売り」
おはなもっていってね たねはずっとそだてるよこんなのセンチメンタルな悲しみに浸りたいだけなんじゃないか、とか、結局それは絵の材料扱いしてるんじゃないか、と思って、この絵をアップするのは悩んだけど、やっぱり置いておきます。
これまで描いてきた絵の多くも、この人の音楽にお世話になったものが多かったから。
たくさん言いたいことはあるけど、ここ数日ライブレポや追悼文を見て、あなたの音楽が思ってたよりずっと、色んな人に愛されていることを知って嬉しかったです。もちろんほんとはこんなシチュエーションじゃなく、そういうことを知りたかったのだけど。
私が大切にしてるものや、人のすべてが、私がいなくなるまでひとつも零れ落ちないでくれたらいいのにな。
およそ不可能なことではあるけど。でもさ。それでもさ。
・・・たくさん書きたいことはあるけど、後は心の中で呟こう。どれも言葉にすると、正確じゃなくなる気がするから。
☆☆☆
悲しんだり途方に暮れたりばたばた仕事したりしてるうちに、もう大晦日になってしまいました。ひえええ。
でもまだもうちょっとすること残ってる。あと、抱負!っていうのを書くにはもうちょっと時間が欲しいので、年末恒例の振り返ったり目標言ってみたりするのは、もうちょっと後に回そうと思います。たはは。お正月はグループ展の絵が描きたいぞ。
来年は、私の愛するものすべて(世界人類の幸せまでは祈れないとこがわたしだ・・・。でもそれは、きっと誰か奇特な方が祈ってくれるでしょう)が健やかで幸せな一年を送れますように。ほんとみんな、元気でいておくれ。おねがいしますね。
じゃあね。来年も宜しくね。今年一年、有難うございました!ぺこりーぬ。