つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
2009kabotya3.jpg


「ラクガキ・ちらかしほうき」

またちょっとばかし間が空いてしまいました。こんにちは。11月最初の記事だけど、まだやっぱりハロウィンモードでございます。
上の絵はコミティア90で使おうと思っている絵。そう、コミティアまであとおよそ一週間なのに、告知を書いてないなーとおもって久々に日記です。んではー、いつものようにおしらせ。

コミティア90にでます


COMITIA90
ひにち:2009年11月15日(日)11:00~15:30
おところ:有明・東京ビッグサイト西1ホール

フガフガスペースは「り14b」というところになります。今度はどんなとこかな?わくわく。
フガフガハチミツ工場のブログのほうにも、絵や情報があるので見てみてね(くろまるさん、いつもありがとうございます><。)。


今回はpixivフェスタ(これはどんなイベントなんでしょう。絵を飾ってるのかしら)、っていうのと合同開催なので、いっぱいお客さんがいるのかなー。季節柄、みなさま体調管理にはお気をつけてきてくださいなー。わたしもね。
私が今回持ってくものとしては
「ネコパズル」1・2が各10部
「フクロウチャンネル」が25部
ポスカの在庫(今回は新作は難しそう。恐らくあるものだけです)
です。それと、できれば一作、新作の本を持って行きたいな。「マリコとウサギ」シリーズは、かなり練って作りたい(遅くとも来年5月くらいにはできてたらいいなあ)と思うので、今回はまだ出せませんでした・・・。嗚呼。
その代わりというのもなんだけど、自分の中でまだハロウィンが終わっていないので、ここ数年で描いてきたハロウィン絵ばっかりをまとめたものを冊子として出そうかな、と思っています。いつもの絵本よりは内容が薄い(いつもそんなに凝縮した内容か、と言われると言葉につまるけど・・)、ほぼイラスト集に近いものになるかなー。恐らく一度サイトで公開した絵ばっかりになるよ。本来コミックイベントなのにこんなの、いいんだろうかと不安になりつつ、でも作る。この冊子は、ハロウィン時期だけ作ろうと思っています。

・・・とか言いつつ、この本はちゃんと完成を見るのかとても微妙なところ(汗)。実はまだ原稿のレイアウトもできてなかったりするのですが、だいじょうぶだろうか・・・(><)そんなわけでそろそろ色々ひっちゃかめっちゃかになってきているので、また暫くは更新が途絶えるかもです。それでは、またビッグサイトでお会いしましょうー。どろん。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
あっ
お久しぶりです*
コミティア僕も参加するんですけど「り14a」です(笑
よろしくお願いします☆
【2009/11/10 Tue】 URL // cocoro #- [ 編集 ]
おとなり!
cocoroさん、こんにちは!お久しぶりです~☆
あら!今回お隣なんですね~(><)嬉しいです~!当日は是非宜しくお願いいたします!お隣だとグッズ等見放題ですね・・・うふふふふ。

きっとcocoroさんも今頃準備でてんやわんや、ですよね!お互い当日は楽しいイベントになるますように~!
【2009/11/12 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1334-5459388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
