つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
2009kabotya2.jpg


「本番をまつ」

お菓子の準備は
完璧です
(主に もらうほう)


ハロウィン絵はあと数枚描きたいのがあるので、当日過ぎてもしばらくひとりハロウィン祭り。たぶん、コミティア明けまでカボチャづいてると思います。てへ。

☆☆☆
岡山アートロードに、本日作品を搬入をしてきました。
一体どのくらい飾れるかわかんなかったので、ちょっと欲張って作品を持っていったわたし。昨日から汗だくになって箱詰めしてたんだけど、持って行くのはさらに大変でした。もうね、トランクの重いこと重いこと!結局、途中まで母にまで荷物を持ってもらうはめに。うーん・・・いつも今度こそは全部独力でやるんだ!って思うんだけど、結局人に迷惑をかけている・・・(汗)。ダメ人間だなー。あとこういうとき、車持ってないことがネックになるねえ。

現地に行ったらば、スタッフの方、同じように作品を飾っておられる方がとても親切にして下さって、大幅に飾りつけを手伝って頂いてしまいました><あああありがたやーありがたやー。そしてここでもダメ人間ふたたびー。どう考えても、自分で飾ったとこよりひとの手を煩わせたとこのほうが多いよ!このへん成長してないなあ、とちょっと反省なのでした。うう。すみません・・・。

それはともかく、搬入はとても楽しかったです。同好の士ということもあってか、会場は和気藹々とした雰囲気だったのよ。相変わらずの人見知りっぷりで言語中枢がぷっつんしてたけど、それでも名刺交換したり、絵のお話をしたりできて楽しゅうございましたー。仲良くなれたらいいな、という方も何人もいて、とっても収穫のあるひとときだったのでした。迷ってたけど、参加してよかった。

そんなわけで、今日から一ヶ月、ショーケース(?)一個分の中にnekonoめの作品もずらずらっと並んでいます。新作は全然描けなかったので、全部サイトにある絵なのだけど・・・(^^;)でももし南地下道を通ることがありましたら、ちらっと見てもらえると、嬉しいです。

さて。このイベントから、毎月ひとつずつ、絵の行事が入ってます。まずはコミティアだ!
お仕事と上手にバランスとりつつ、がんばろうとおもうよ。描くこと(そしてたぶん見てもらうことも)は私のエネルギー源です。おー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1332-cd3f0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。