つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
shurabanekono.jpg


☆☆☆
ごめんなさい、まだメールやコメントのお返事が出来てないのですが、もうちょっとだけ待っててくださいましー!遅くとも24日以降には必ず・・・(ほんとに遅い)

☆☆☆
おひさしぶりです。
ちょっと前の日記で予告していた通り、ここ半年で最もタイトなお仕事状況にちょっと目が回ってるネコノです・・・。どうしてこう、色々重なるときは重なるのだろうか・・(@@)目と首が痛い・・・新品と交換したいー。
それでもほんの一瞬ラクガキできる時間を見つけたので、ひさかたぶりに更新なんぞしてみました。この10日、考えることと言ったら「おんなのこと、かわいいお洋服と、うさぎと、へんないきものと、洋風の建築物がいっぱい載ってる絵が描きたい」ということだけだったはずなのだけど、いざ紙に向かったらこんな、忙しさ自慢みたいな日記絵しか描けなかったという・・(--;)なんだかものすごく馬鹿な事をした気がします。うう。

でもこれでちょっと元気出たので、あと一週間ほど、また地下に潜って頑張ってくるー!今度の〆切終わったら、私いっぱい自分の絵、描くんだ・・・。あと散髪に行くんだ・・・へへ。

☆☆☆
これまでフォトショを一動作進めるごとに数分間砂時計が出て使えなくなっていたのだけど、ほねこくんの助言により、メモリを増設してみたらかなりサクサク動くようになりました・・・!
感動的な速さにびっくりです。今までの私はなんだったんだ!これでちょっとでも、自由時間が増えたら嬉しいな!にひひ。
私の頭にも、1GBくらいのメモリが増設できたらいいのになー、と思います。マルチタスクに対応できるように、なりたいものです。砂時計出まくり、なんだもの!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1321-645b0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード