つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
ブックマークに追加する
inudaruma.jpg


絵は、ちょっと前に描いた寒中見舞いの流用です(ごめんなさい)。

へ…へへ、ちょ~っと活動しすぎたみたい…(-_-;)夜になって熱がぐぐーん!と上がってしまった管理人です。只今、立派な布団の王様状態(笑)あ~あ。退屈だー。

メールのお返事、明日までお待ちくださいませ(>_<)今夜中にこの熱で、ウイルスを全滅させちゃうから!うし、頑張るぞ(???)。おやすみ。

☆☆☆
上は、昨夜書いた日記。

退治できませんでした、ウイルス・・・(泣)それどころか、一晩熱出っぱなしだった(xx)やっぱり、長風呂したのと掃除機をかけまくったのが悪化の原因かしら(ばかじゃないの!)・・・。

熱でうつらうつらしながら、変な夢を繰り返し繰り返し見ました。横になってる私の回りに、ガリバー旅行記よろしく小人さいっぱいいて、木をがしがし彫ってるの。耳を澄ませて聞いてみると、「ここに倒れてる奴とそっくりの人形を作らないと、仕事が終わらないよー」と言ってるらしくって、よく見れば木のカタマリと小人があちこちにうじゃうじゃ・・・という、夢。なんだかなー。

で、ついに病院に行くはめに。「いやだー!病院はいやだよー!!!ほっとけば自然に治るからー!!!(泣)」という子供っぽい抵抗も空しく、車に放り込まれ、近所の病院までゴー(><。)わーん。

どうしてこんなに病院が嫌なのか。それは、検査の時鼻につっこまれる綿棒が大嫌いだから(汗)!あれが無ければ、別に恐れることなんか何も無いんだけど・・・。
今回も、先生が器具を取り出した瞬間に恐れおののいてしまった管理人です(あまりに恐怖にひきつっていたためか、「何も怖いことしないからね、大丈夫だからね!」なんて、子供に言うかの如く慰められてしまった・・・;)。「ちょっとくすぐったいよ」と先生はおっしゃいますが、ウソだ、アレはくすぐったいんじゃない!痛いんだってばーーーーー!!!!(号泣)。ぜえぜえ。終わった後、涙目(笑)。

検査は恙無く(?)終わり、インフルエンザじゃないみたい、よかったね、じゃ、薬出しとくからという流れになったので、よし、これで帰れる!と思って診察室を出ようとした瞬間、先生のとどめのひとこと。

「あ、白血球の数だけ調べとくから、採血して帰ってね!」

・・・・・!!!!!(泣)注射もきらいだー!!!もう帰る~!!(TT)

十分後、やっぱり涙目で採血室に座る管理人がいたのでした。うああ、腕に穴、あきまくり。血管、一回で入ったことないんだ・・・。つまさきまでひきつっちゃったよ、もう(どんだけ怖がりなのさ)。だから病院はきらいさ。

でもとりあえず、いっぱい薬を貰えたので、これ飲んで大人しくしてようと思います。と言いつつ、まずパソコンに向かう自分がいるのだけど(殴)。風邪よりネット依存のほうが、重症かもしんないなあ。

・・・というわけで、ごめん、メール、もうちょっと待ってください(私信)もう読んでるんだけど、文章がうまくまとまらないのだ・・・。

ブックマークに追加する
体、お大事にね(^-^)
【2006/01/14 Sat】 URL // ki-mura #5Ld7rt/M [ 編集 ]
ありがとうございます~(>_<)
おはようございます!おかげさまで、薬を飲んで一晩ぐっすり寝たら、だいぶすっきりした気がします♪油断してぶり返さないように、このお休みは家でゆっくりするつもりです(^-^)v
Ki-muraさんも、お体には気を付けてくださいね~!今年の風邪はなかなか頑固ですから…(汗)
【2006/01/14 Sat】 URL // nekono #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
