つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
okusuri1.jpg


「サプリメント・フラワー2009」そのいち(背景ぼんやり版)

お飲み物は 白湯だけです


久々に滲み背景をやったけど、あんましこの絵にはあってない気がするので、もっとマットな背景に加筆する予定。
比較用に、一応こっちも。

☆☆☆
タイトルの内容について極めて暑苦しく語りたい気持ちなんだけど、まさにその展覧会を観に行ったり、ここのところ何枚も自由絵を描いてたりしてるうちに仕事の〆切がデンジャラスなことになったので、また後日日記にします。ぎゃー!笑えないー!!!!どうしてこう計画性がないのか。というか刹那的な欲望に忠実なのか・・・私ってば。ばかばかばか!でも行ってよかった!今週行かなかったら、絶対後悔していたもの。

・・・そんなわけで、また来週末までここはおやすみ。集中して、頑張ってきます・・・(><)ひー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
こんばんは
自分のブログ更新してないなぁ……と思いつつ、またココに遊びに来ました♪
このイラストもイイですね!
ここは、癒されますよ

【2009/06/04 Thu】 URL // YATO #IdGMjuH2 [ 編集 ]
こんばんは!
YATOさん、こんばんは!コメントどうもありがとうございます(^^)
わー、癒されるとのお言葉ありがとうございます~!私は絵にわりかし気分の上がり下がりが出てしまうので、必ずしも見てる方が楽しめるものになってないんじゃ・・・?なんて不安になることもあるのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです♪
【2009/06/11 Thu】 URL // nekono #iYPCPh8Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1295-a1fd6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。