つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
usajin.jpg


「ウサジン・ボクジョウ」

ココハシユウチデス
アト
ニンジンバタケハトナリデス


数日前、夜熱でぼへーっとした頭で机の上をみたら、絵のような背の高いお化けみたいなのが見えたの。しばらく見ててもやっぱりお化けにしか見えなかったのだけど、朝起きてその場所を見たら、
正体はメトロノームでした。あれは以外とお化け型。

☆☆☆
私信。ゆきさん、いつも見てくれてありがとう(><)はやく心配かけない子になります・・・おかーさーん・・・!
また是非遊ぼうね!次は三重にー!

☆☆☆
予期せぬ風邪ダウンでモタモタしていたら、引っ越しもコミティアも、おひさまアートバザールの準備も差し迫ってきてしまいました。大ピンチ。大ピンチ。どうしよう(涙)

とりあえずいつまで現在の家でネットが繋げるかわからないので、ちょっとはやいけど五月のイベント参加の告知をふたつ、させてくださいな。

●ひとつめ。コミティア88●

コミティア88・・・2009/05/05(祝・火) 有明・東京ビッグサイト第1・2ホール

フガフガハチミツ工場は、N02a,bというところにいます!



☆☆☆
今回はティアが引っ越しの直後になるため、nekonoめは在庫のポスカ、バッジのみの参加となります(直参もできませんでした・・・;;)。

絵本も数冊、在庫を出すかもしれません。でも五冊もないかも・・・。フリーペーパーへの参加は、通常通りしています。


自作のものはできなかったのですが、仲良くしていただいているくまこさんのかわいすぎる季刊誌「いろみほん」へ、私もゲスト参加させていただきます!(3/17時点でまだ一ページしかできてないのだけど・・・ひー!)

七枚の、絵本風作品になるよていなのよー。がんばるのだ!



くまこさんの所属されている熊笹さんブログはこちら


●ふたつめ。おひさまアートバザール4


おひさまアートバザール4・・・2009/05/17(日)11:00~17:00【雨天順延:10/24(日)】石山公園(岡山市民会館隣り)

詳しい場所がわかったら、また追記します。



一応ここで、「ネコパズル」1.2と、できれば新作を2冊(や、少なくとも1冊・・)アンニュイな作品集を作って出したいな、と思っています。あとはポスカ、バッジ等。

ただ準備がどのくらいできるかとても微妙な状況。どうせでるなら、満足の行くものにしたいとは思っているのだけど・・・うう。


以上ふたつ、でした。あ、あと、以前参加させていいただいたフリーペーパーaptさんのほうに、また近々参加させていただきます。今回のテーマは「正義」。難しいこと考えるのキライなnekonoさんには、なかなかヘビーなテーマですが・・・。でもその分闘志が湧くというものです(ちょっとちがうか)。でもこっちも締め切り間近・・・ぎゃー!

そうそう!前回参加した「音」の号が、Webのほうで見られるようになっています!もし良ければ、見てみてね。
フリーペーパーaptさまのホームページはこちら

ではでは、またしばらく引っ越し準備&創作のために行方をくらましまする。
次にここに戻ってこられるのはいつかわからないけど、しばしお元気で!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する

管理者にだけ表示を許可する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1289-ed79e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード