つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
touwotateru1.jpg


「塔を建てる・プロトタイプ」

とにかく早く描き上げたくてサインペンを使ってみたけど、今はちょっとサインペンの気分じゃないみたい。女の子を描いた段階であああしくじった・・・(><)と思い、背景辺りで頭を抱えました。あーうー。

そんなわけでこの絵はまた、気が向いたらコピックでちゃんと描きます。二枚連作とかにしようかしら。

☆☆☆
上の絵を途中で放棄した直後は、あまりの描けなさとアイデアの枯渇で自分に怒り狂っていたのだけど、お風呂で悶々と考えていたら突如、色々描けそうなものが浮かんできてほっとしました。やっぱりお風呂の力はすごいなあ。ちょっとのぼせてるくらいが、空想にはベストな環境なのかもなー。

次の絵は、かわいくたのしいものを描けるといいな。がんばりまーす。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1275-8fdb4052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード