つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する
onigamiteiru.jpg


「鬼がみている」

夕焼けの裏 無数の拍手
鬼さんこちら 手のなるほうへ


節分終わっちゃったよあらら。今年は豆も恵方巻きもナシだったなあ。

☆☆☆
色々お返事したい方がいっぱいいるのですが、お仕事に余裕ができるまでもうちょっと・・・ま・・・まっててくださ・・・い・・・(ガクリ)

☆☆☆
手のあちこちが紙でスパスパ切れている。ひーいたいー。今日は生キズの絶えない日でした。なぜ!

☆☆☆
何かを決断して動かなきゃならないとき、多少なりとも他人を傷つけてしまうこと、傷ついてしまうことは避けて通れないもんだよなあ、ということを久しぶりに思い出した。あと、自分に向けられた感情がダイレクトに伝わってくるという経験も久しぶりにした。
胃が痛い。でも、このくらいは甘んじて受けるべき代償だよなあ、たぶん。

ラスト二ヶ月弱、きちんと自分の仕事を完遂してここを去れるように頑張らなくては。最後くらい、一緒に働いている人たちの戦力になれるようにしなくては。くじけない。くじけない。
ふう。

☆☆☆
2/15はコミティアでございます。もちろんフガフガハチミツ工場は参加予定なのです。これについては、後日もうちょっとちゃんとした告知をだすね。
しかし気付けばもう二週間ないよ、ってこれも毎回言ってる気がする・・・。

今回は何かちょっとくらい新作を、と思ってはいるのだけど、どうだろう、難しいかも・・・。でも少なくとも、「ネコパズル2」の増刷、ポスカの増刷はできるといいな。余裕があったら、新作バッジも少しだけ。
あと今回は、初めて会場に足を運べそうな感じです。初めて仕事休みの日とティアがかぶったのです!ばんざい。
はじめてのコミティアの空気、どんな感じなんだろう。とっても楽しみだー。当日、インフルエンザで行けなくなったりしないように気をつけねば・・・!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1270-7ec1eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。