つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
nemureruoujismall.jpg


「眠れる森の王子様」

横幅が大きすぎてブログの記事枠をはみ出すので、サムネイル表示。ぽちっと押すと、そこそこ大きいのが出てきます。
原寸に近いサイズは、またHPのほうに載っけるよ。

これもグループ展に出した絵(以前描いた「すてきな おしろ」のリメイクです)。A4サイズの絵なんて、ここ数年描いてないや。バランスの取り方が難しい。あとコピックがものすごい勢いで消耗する・・・!

☆☆☆
えーんあしたがこなきゃいいのにー。

特に何も理由がないのに恐怖感が募るバイオリズム到来で、いやになっちゃいます。休日一日挟んだら、もう仕事行くのが怖いってどういうことだ。まだ怒られるようなことはしてないはずだ!たぶん。

こうやってびくびくしていると、なんだか注意を受けたり萎縮して失敗してしまうことが多くなるので気をつけねばなあ。こんな風に、「あ、今は調子悪い時期、失敗しそうな時期」って意識するからいけないのかもだけど・・・ううう。だいたいバイオリズム気にしてたら、調子いいときなんて一週間ちょいしかないではないか。

一日行ったら、あさってはお休み。先の楽しみに目を向けて、なんとか頑張らないと。頑張るとき頑張ります頑張れば頑張れ。活用むちゃくちゃ。あー。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1264-bb0926af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード