つぶやいたり、描いたり。波に攫われる前の、ほんの一瞬。
paintitblack.jpg

(※横長なのでサムネイル表示。クリックで原寸サイズになるよー)

「ぺいんと・いっと・ぶらっくあんどほわいと」

コーヒーにはミルクをいれて
オセロのみちを あるきましょう


2009年最初の絵はこれ。もうちょっと奇抜な感じの絵が描きたかったのだけど、まあいいや。

☆☆☆
あけましておめでとうございます。という挨拶にはあまりにも遅いですが、とにもかくにも新年です。わあ。
そういえばホームページを開設してから初めて、トップをお正月仕様にすることができなかったなあ。ちょっと残念です。くすん。はやくハロウィン絵を下げて、新春らしい感じにしよう・・・。

年末年始ばたばたしているうちにお仕事が始まってしまったため、一部のお友達にはまだ年始のご挨拶ができてないのだけど(すみません;;;)、今週末あたりには、寒中見舞いをお送りする予定です!ごーめーんーよー(><)

昨年一年間は、多忙だの不調だのを理由にめっきり筆不精になっていたわたし。今年はもうちょっと、以前のように周りの方とお喋りできるようにしたいです。今年こそ、はやく生活のペースを確立したいな。がんばろ。

そんなこんななわたくしですが、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。みなさま、ぼちぼち、まいりましょ。

☆☆☆
上の記事を書いた直後、先輩の日記で、母校(高校)が閉校する動きになっていることを知って大ショックです。どゆことなの!
もし決定なら、ほんとうに寂しいなあ。在籍してた漫研の会報も、二度と復活しないんだ。しゅーん。




テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブックマークに追加する
http://chibinekono.blog44.fc2.com/tb.php/1254-f1f7394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 砂の上の文字群2 all rights reserved.
わたしのこと

ネコノ

Author:ネコノ
こんにちは。ここは、管理人nekonoが日々の空想を絵にしたり、なにやらぽそぽそと呟いたりするページです。
のんびりしていってね。

上のブログタイトルクリックで、最新記事七件が出ます。

コメントのお返事は、基本的に遅れがちになります。そして管理人の調子に合わせて時々閉じます。ごめんなさい。
(だいたい週明けにまとめてお返事になるかも)


本館イラストサイト。量だけはたくさんあるのです。
「hidden place」↓

リンクフリーです。でも教えてくれると、なお嬉しいです。

こそりと、お仕事のご依頼も受け付けています。
作品傾向は、こちらの部屋に置いてある絵のような感じです。

nekono14☆yahoo.co.jpまで、お気軽にお申し付けくださいませ。(☆は@に変更してください)



↓なう・りすにんぐなもの↓



↓こんしゅーのおきにいり↓




掲載していただいてます
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


nekononの最近読んだ本

おはなしする?

ひとことメールフォームです。 お返事は、日記の追記内にしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

最近のコメント
リンク
ようこそようこそ
いろいろつながり!

●お気に入り●
●trackback people●
(絵のこと本のこと)

list me? by BlogPeople あわせて読みたい

ブロとも申請フォーム
RSSフィード